アロハ!


今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。
あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。


カードのメッセージ


今日のカードは、「カイウラニ」です。


将来はハワイ王国の女王となるため、幼い頃から家庭教師をつけて学んでいたカイウラニ王女。
勉強の合間には体を動かし、豊かな自然の中でサーフィンや乗馬を楽しむ活発な少女時代を過ごしていました。


このカードからの今日のメッセージは、「愛するもののために力を出そう」。
あなたの心が定まれば周囲を巻き込んで進んでいける、前向きな力強さにあふれた日です。


普段控えめな人ほど、やる時はやる!という言葉を地で行けそうな予感。


良い意味で自分のことだけを考えない利他の姿勢が、批判の声も応援に変えてしまうでしょう。


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。


ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2020年8月6日のハワイアンカード占い