美女モデルのシン・セロムが、韓国で注目を集めている。

【画像】シン・セロムの「Eカップ色気ボディ」

Eカップと完璧なボディラインを誇るシン・セロムは、2017年の「SSAコリアチャンピオンシップ」でコマーシャルモデルクラス、フィットネスモデル・トールビキニモデル・トール部門でそれぞれ1位、2位、1位を獲得した。

フィットネス界では名を知られる存在だったが、彼女の名が広く知られたのは、2018年にサッカーロシアW杯が行われた期間、ソウル光化門(カンファムン)広場で韓国代表を応援したときだ。

赤のビキニタンクトップホットパンツを着て情熱的に応援する姿を、現場にいた記者たちが見逃すわけがなかった。シン・セロムは数多くのメディアに取り上げられた。

そんなシン・セロムは現在、韓国の人気男性誌が主催する「ミスMAXIMコンテスト」に出場中。優勝候補として、新たな写真が公開された。

公開された写真でシン・セロムは、一見すると“裸エプロン”のような衣装を着用している。自慢の美バストが目立つが、ケーキのクリームを舐める妖艶な表情にも注目が集まった。

「男心を狙撃して最終順位でベスト3に入りたい」と話していたシン・セロム。その目標を達成できるか、見守ってみたい。


(写真協力=MAXIM KOREA)



(写真協力=MAXIM KOREA)



(写真協力=MAXIM KOREA)


(文=S-KOREA編集部)