dropped12


 インターネット界の柴犬アイドルといえば、柴犬のハルさん。飼い主さんに愛されて手作りおやつや、グッズなどを作ってもらっている人気者だ。

 そんなハルさんは蝶よ花よと育てられていることもありグルメ志向。以前は犬用豆腐を作ってもらったりもしていたよ。今回、手作り麺類を食べ比べするハルさんの姿が撮影された動画が発見された。



fancy dog eats fancy noodles.

 どうやら麺類がお好きだというハルさんのために、飼い主さんは非常においしそうな麺類三種を探しだしてきた。それぞれ黒インゲン豆のお蕎麦、小麦粉麺、スパゲッティチーズ。どれもオーガニックのものだそうだ。はたしてハルさんの食いつきやいかに?

 
 ハルさんの前に並べられた三種の麺類
 ハルさんはスパゲティから召し上がった

dropped12


 お口にあったようで次々とトライしていく
dropped13

 おしとやかに食べていくハルさん
dropped14

 このご満悦そうな表情にこっちまで満足感感じちゃう
dropped15

 この動画にはたくさんのハルさんファンコメントを残していた。

・上質なハルさんに、上質な麺類を…。

・最後の一本だけ残った麺が…かわいそう…

・うぅ。麺類が食べたくなった。

・ハルがいい子なのはよくわかった。食べ終わってテーブルから一歩下がったようすもたまらない。「もっと麺類いただける?」そんな感じだね。

・なんてお上品な犬なんだ

・もっと食べたそうな感じもする。でも炭水化物はほどほどに、だね。

・だらが何と言おうとおれはハルに代わりたいw

・なんてラッキーな柴犬。やさしい飼い主さんでよかったね

10時間は見てられる

・犬のASMRもいいね

・むしゃむしゃ音で食欲が刺激された…

など、ハルさんの礼儀正しさに胸打たれたり、麺類が食べたくなっちゃった人も多数見受けられた。自分ちのペットにできるだけよいものを食べさせたいっていうのは飼い主共通の考えだ。みんなはペットに何か手作りおやつあげたことはある?参考までに聞かせてくれたら嬉しいよ。

written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52293447.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

片時も離れず一緒にいた2匹の子猫の保護物語(アメリカ)
猫に話し合いは通用しないことを悟った犬
「頭はピットブル、胴体がウィンナー、足は恐竜」不思議犬が発見され、海外掲示板で話題を呼んでいた
なぜ犬はうんちっちをする前にグルグル回るのか?体を地球の磁場に合わせていたことが判明(共同研究)
孤児のウォンバットとカンガルーが出会ったら大きな絆で結ばれた

―動画の紹介記事―

猫に話し合いは通用しないことを悟った犬
小学校時代に庭に埋めたどんぐりの実が大きく成長。念願叶って20年後、マイホームに移植した男性の物語
孤児のウォンバットとカンガルーが出会ったら大きな絆で結ばれた
水槽にいる魚に戦いを挑む猫と、それを傍観する魚
ジャックラッセルテリアのアリさん、飼い主が放したリードをくわえて同居犬をとともにもどってくる
麺類大好きな柴犬ハルさん、オーガニックの素敵な麺類を次々と召し上がる