8月6日矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】巨大なズッキーニを持った自撮りSHOTも公開

矢口は自身のInstagramにて「外暑いですよねぇ 皆さん熱中症や色々と気をつけてくださいね!!」と切り出すと「先日、母の知人の会津若松の方から、お野菜や他にも沢山の食べ物が届きました」「めちゃくちゃありがたい話」と綴りつつ、大きなピーマンやズッキーニを持った自撮りSHOTを公開。

続けて「そして、お野菜が大きい」「ピーマンとズッキーニこんなに大きいの見たの初めてでした!! テンション上がって、実家でみんなで鉄板出して切って焼いて素材の味を楽しみましたよー 少し夏を感じる事ができて嬉しかったです」と、野菜の大きさに驚いた様子などを明かしていた。

この投稿に、ファンからは「顔ちっちゃ!」「やぐっちゃんの髪色いいなぁ〜」「やぐっちゃんの顔が小顔なんでは??」「可愛いすぎ」「顔より大きいピーマン!!」などの反響が集まっていた。

先日には、同じくInstagramにて衣装のトップスやドット柄のジャンパースカートを紹介していた矢口。続けて「このスカート、ウエストが細かったので中にワコールさんのコルセット着てます」と衣装についてコメントし、「かなり苦しいので、長時間の収録やロケではつけれないやつw」「このジャンスカ可愛かったからどうしても着たくて」と“ウラ事情”を明かしていた。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより