モデルのアンミカ8月2日、ブログを更新し、自身がMCを務める情報バラエティー番組「日曜はカラフル!!!」(TOKYO MX)の撮影現場での写真を公開。フワちゃんのレアな髪型が話題になっている。

 アンミカは〈今日は、フワちゃんが11:50スタートと間違えて、髪を下ろしたままオープニングに出演  むっちゃ普通に可愛いフワちゃん、視聴者からのメールでも大好評でした〉と綴り、フワちゃんの髪をおろした写真を披露した。

 フワちゃんはその後、番組中に髪をまとめながら生出演し、相変わらずの自由ぶりを見せた。

 ネット上では「フワちゃん普通にすると意外とかわいいな。そのうちイメチェンしてほしい」「お団子ヘアが目立ってるけど、髪下ろしたら普通に可愛い女の子だったw」「ポニーテールとかツインテールにしたらウケるかもね。なんか普段着も見てみたくなったわ」など、大好評だったようだ。

「かつての篠原ともえを思わせる奇抜なファンションと自由過ぎる態度が人気になっているフワちゃんですが、実はふだんはものすごくマジメな普通の女性なんです。恐らくあと5キロほどダイエットし、今風の化粧をすれば、かなり可愛くなるんじゃないでしょうか。現在はバラエティー番組に引っ張りだこになっていますが、水面下ではドラマのオファーもあるようですね。今のキャラクターはいわばフワちゃんが演じているようなもの。ドラマでも意外に演技力を見せてくれるかも知れませんよ」(芸能記者)

 太眉メークで人気者になったイモトアヤコは、ドラマで新たな一面を見せ、大人気になった。フワちゃんの女優姿をみたら、アンミカも大喜びするだろう。

(ケン高田)

アサ芸プラス