8月8日放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、メイプル超合金安藤なつの結婚披露宴を開催。なつの結婚生活が明らかになった。

【写真を見る】メイプル超合金・安藤なつ、“5億円”の重さを持ち上げ苦悶の表情

一般男性と結婚した安藤は、リモートで参加した夫と共に入場。2人は、安藤がぽっちゃり好きが集う会に参加した際に出会ったそうで、夫は元々安藤のファンだったそう。夫は最初に安藤を見た際「意外と小さいな」と思ったほどぽっちゃり好きで、球体に近いフォルムが好きとのこと。

ひな壇にお祝いに駆けつけたやしろ優は、「なつさんはぽっちゃり界のレジェンド! 聞いた話なんですけど、なつさんは男を切らせたことがないらしいんです」と暴露。さらに麒麟・川島明も「旦那さんが料理をしてくれるらしいんですけど、その量が大家族みたいな量なんですよ」とコメント。

安藤も「夜中にフライドポテトを揚げてくれたりするんです」と語ると、明石家さんまは「まだ(安藤を)太らせようとしてるのでは…(笑)」と夫に疑惑の目を向け笑いを誘った。

Twitter上では「なっちゃんのドレス姿、とてもステキだった!」「なつさんは長身もぽっちゃりもコンプレックスになってなくて、ありのままの自分に自信があるところが人を惹きつける魅力なんだな。素敵」などの声が上がった。

次回「さんまのお笑い向上委員会」は8月15日(土)放送予定。(ザテレビジョン

一般男性と結婚した安藤なつ