小さいバッグの時などに大活躍のミニ財布。使い勝手がよく、可愛いアイテムは持っておいて損はないですよね。

ローソンなどでは2020年8月12日から、スヌーピーデザインのミニ財布が販売されます。

ボタンはチャーリー・ブラウンの顔!

商品は、宝島社がローソン、HMV、HMV&BOOKS online限定で発売する「SNOOPY 三つ折り財布 BOOK」です。高級感のある「ブラウン」と、男女ともに持ちやすい「ブラック」の2つがあります。

ブラウンは、スヌーピーとチャーリー・ブラウンのゴールドの箔押しを施したデザイン。スナップボタンはチャーリー・ブラウンの顔になっています。手によくなじむ、レザー調の質感にもこだわっていますよ。

ブラックは、スヌーピーとウッドストックのイラストをシルバーで箔押し。チャーリー・ブラウンの顔になっているスナップボタンもシルバーカラーです。

お札入れの裏地には、いろいろな表情をしたスヌーピーが隠れている総柄をオン。可愛さも満点です。

どちらも手にすっぽりと収まる三つ折りタイプですが、小銭入れは見やすく取り出しやすい仕様で、カード入れには最大約20枚のカードを収納可能。カード入れに名刺を入れるのもおすすめです。

お札入れにはスヌーピーの足跡マークが目印のベロが付いていて、そこをつまむことでお札をきれいに収納し、スマートに出し入れすることができます。

サイズは約H7.5×W10cm。価格は1859円です。

スヌーピーファンは要チェックですよ!

※画像は宝島公式サイトから。