7月25日(土)、泉里香がInstagramを更新。“美しすぎる背中”が露わになった写真を公開し、反響を呼んでいます。

綺麗すぎる背中に釘付け

泉は「自分の背中って、目が行き届きにくいところだから、ちゃんと手をかけてあげようって」というコメントと一緒に1枚の写真を公開。

そこには恍惚な表情を浮かべ、脱いだジャケットから背中が露わになった泉の姿が。

この写真にファンから「こんな綺麗な背中見たことない」「まさに、芸術的」などと絶賛するコメントが殺到し、その美しすぎる背中に、多くの人が魅了された模様。

「背中のトレーニングもわりと好きなほう」と語る泉は、日頃から肩周辺のエクササイズなどを心掛けているそうで、これにもファンから「さすが、プロですね」「重ねる努力の大切さ」と、美しい背中に潜む努力にリスペクトを示す声があふれていました。

【参考・画像】

@rika_izumi_/Instagram

「Oggi」では2号連続表紙に

モデルとしてますます“美”を高めている泉は、『Oggi』8月号に続いて9月号でも表紙を飾っています。先の“美背中ショット”とは異なり、凛とした表情を見せる泉も「いつも通り美しい」「キリッとしてカッコいい里香ちゃんもいいですね」と大好評。

全方位から美しさを発揮し、憧れの的となる泉里香。気になるその全貌を『Oggi』9月号でもぜひチェックしてみてください。

shutterstock_660166693