伝説のオーディション番組「ASAYAN」から誕生し、ハロー!プロジェクトの中でも歌唱力が圧倒的に凄いと、当時話題となったダンスボーカルユニットです。太陽とシスコムーンとしては、わずか1年ほどしか活動していなかったため、伝説のグループとなりました。そんな太陽とシスコムーンのメンバーの現在がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

太陽とシスコムーン

小湊美和さん、信田美帆さん、稲葉貴子さん、本多RuRuさんの4人のメンバーからなる太陽とシスコムーン。このグループ名で活躍していたのはわずか1年ほどで、その後はグループ名を「T&Cボンバー」に改名しましたが、半年ほどで解散してしまいました。

解散後はソロで活動をはじめましたが、太陽とシスコムーンのメンバーも40代となり現在はアラフォーです。カッコ良かったメンバーは一体現在どのようになっているのか調べてみたところ、とんでもない事態になっていたのです。

それでは、現在の太陽とシスコムーンの皆様をご覧頂きたいと思います!

現在の太陽とシスコムーンがヤバい!

2019年にデビュー20周年を迎え、ルルさんを除いた3人でライブを行いました。小湊美和さん、信田美帆さん、稲葉貴子さんの歳の重ね方がとっても素敵で「美帆さんってこんなに可愛かったっけ?」「信田さん、かなりキレイになった!」「稲葉さんも小湊さんもかわらずステキ」とネット上にコメントが寄せられたのです。

また、メンバーの一人である小湊美和さんのYouTubeチャンネル「Kominato voice Room」では3人で「Magic of Love」を披露しています。

#うたつなぎ ♪Magic of Love をリモートでうたってみた!

現在でも衰えない歌唱力に、「流石、ハロプロ史上屈指の実力派は伊達じゃない!」「アレンジといい、ハモリといい、涙出てきた。最高!」「アコースティックバージョンいいですね。」と、反響が寄せられていました。

ハロー!プロジェクトといえば、市井紗耶香さんがかつて大炎上したことも話題になりました。

source:太陽とシスコムーン



画像が見られない場合はこちら
太陽とシスコムーン、メンバーの現在がとんでもない事になっていると話題に