毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2020年8月12日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


8月12日(水)の恋愛運
月と土星、木星、海王星冥王星と多くの惑星がハーモニーするので、異色のカップルが誕生しやすい日。国際的な恋が生まれやすいので、外国人男子と恋に落ちる女子がいるかも。韓国やニュージーランドスリランカ生まれの男子は狙い目です。また、バツイチで10歳上の男子との恋も星は応援しています。男子は、ルックスよりも女子の仕事ぶりや個性で相手を選ぶでしょう。メイクやファッションより、語る言葉が大切です。

3位 牡牛座

好意を寄せている男子と良い雰囲気になれます。こちらからラブメールやLINEを送ってみてください。遠慮ぎみで謙虚な姿勢が相手のハートを掴みます。フリーの女子は、SNS上で大学や貿易、法律関係の仕事に携わっている男子に注目してみて。体格の良い男子や留学体験のある男子とも引き合います。

2位 山羊座

モテる1日で、あなたの周りに男子が集まってきます。あなたの仕事ぶりを認めてくれる男子を選ぶことが幸せにつながります。蟹座の年下男子や、近づくと良い香りがする男子はあなたにとって相応しい相手です。

1位 乙女座

あなたの知性を生かしてハイスペック男子をモノにできるラッキーデー。論理的なことを書いたり言ったりするのは、決して悪いことではありません。ただし、同時に包容力も見せることが大切です。「お仕事大変ですよね」「洗濯物はお湯で洗うと結構匂いがとれますよ」なんて言葉をかけてみてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press