毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2020年8月11日9月11日牡牛座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:9/2 不運日:8/23
部屋の模様替えや引越しは計画実行のときです。インテリアや家電の買い替えは◎。物件探しをしていたら、気に入る部屋が見つかりそう。故郷に戻ると家族が歓迎してくれます。健康面は下り坂。ダイエットはやめてください。仕事のストレスが体に響くので無理しないで。気分転換のための旅行は南や南西に進路をとって。

■恋愛運

幸運日:9/10 不運日:9/7
愛する人と同棲するチャンスが訪れています。家族も賛成してくれる人なら問題なし。フリーの女子はSNSで素敵な人が登場する兆しです。家庭環境が似ている人、食べ物の好みが似ている人、同郷の男子とは相性◎。職場恋愛は残念ながらジ・エンドになる可能性大。10日頃は片思いの恋にうれしいチャンスがやってきます。

■仕事・金運

幸運日:9/1 不運日:9/6
疲れているのでサプリメントマッサージなど、医療費がかかりそう。実家の両親はサポートしてくれるかも。また、家にあるものをフリマアプリで売却すると良いでしょう。体調悪化の影響を受けて仕事運も低調。同僚との人間関係に疲れてしまうかも。ただ、転職はまだ機が熟していないので、もう少し待って。

ラッキーワード
フリル付きトップス 刺繍入りの寝具 カラフルエコバッグ クラシックのCD 女性指導者 ヘアカット 加圧ストッキング マリンリゾート グレープフルーツ


厄払い法
23日頃は女性ボーカルのバラード曲を聴いて一緒に歌うと厄払いに。ビバルディの『四季』「夏」を聴くことも◎。

今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:親孝行

親に親切にすると良いことがありそう。

サゲ:新規事業運

ストレスがたまって体調もダウン。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press