みんなの反応

アホかと思う。 こう言う記事を鵜呑みにするバカが増えるだけだから言うけど”あくまでそう錯覚するだけ”だからな。 鼻の中に清涼剤をぶち込んで炎天下を「涼しー!」なんて言った処で、そのまま続ければ100%熱中症待った無し。 (恭祐さん)

パンプキンシザーズで香料ではないがあったな。単眼の火葬兵、熱さを感じなかった彼等の末路は…。 (makotoさん)

空調服とか冷感スプレーで済む話。だいたいVRヘッドマウントディスプレイなんか付けたら視界が確保出来ないだろ。 (russeliaさん)

VR(バーチャルリアリティー)として使うんだろう?例えば火山のシーンでちょっと暖かく感じたりとか…面白いと思うね (BeZenさん)

俺は面白いと思ったけど、批判の声が多いんだな。 人間の感覚を誤認させる技術って好きなんだけどなぁ…錯視で気分が悪くなったり、足元が不安定な気になったり… 人間っていうハードウェアのバグを積極的に利用して、本来あり得ない情報を生身の肉体に叩き込むって凄くSFなのに。 本の世界でしか実現しなかったハードSFに一歩近づいただけで価値がある。 (ななしんさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。