image:ぱくたそ

インスタやツイッターで、かわいい女の子がパジャマ姿で自撮りをしてバズると言う事は度々ありますね。その一方で、なるべくスルーしたいのが中年男性のパジャマ姿。しかし、こちらのおじさん2人のパジャマ姿がネット上に披露されると、なぜか一部の女性達から大絶賛される事態となったのです。

おじさんのパジャマ姿に女性が歓喜

こちらのおじさん・・・おじさんと言うには若々しくてキュートなお二人ですが、左がレノ聡(35)さん、右が赤間直哉さん(29)さんでアラサーの俳優さん達です。

天才劇団バカバッカに所属しており、一部のコアなファンからは絶大な人気を得ていますが、そんな二人が好きなアーティストやモデルがいつでもどこでも目の前に会えるデジタルフォトサービスのSNAP YOU(スナップユー)に登場し話題となっているのです。

source:SNAP YOU

あざとすぎるおじさん二人のパジャマ姿に、「あざといは正義!もっとやれ!」「可愛いおじさんなので大丈夫です」「全然おじさんじゃないですよ」「パジャおじスナップ楽しみです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

レノ聡さんのお顔ですが、どこかで拝見したことがあるという方もいるかもしれません。そうです、アノ場所に現れる事が度々あったのです。

ユニクロのモデルさん

世界的プチプラブランドである、ユニクロのモデルを務めたこともあるのです。着用Tシャツを購入したというレノさんファンの方も多かったのではないでしょうか。

お二人が所属する天才劇団バカバッカの座長は、ドラえもんジャイアン声優である木村昴さんですが、彼が歌う香水のクセが強すぎてヤバいと話題にもなりました。

レノ聡プロフィール

誕生日 1985年8月1日
身長 177cm
出身 東京都
趣味・特技 英語・フランス語・ラップ・タップダンス

source:アクロスエンターテインメント



画像が見られない場合はこちら
おじさんのパジャマ姿がネットに拡散、なぜか大絶賛される事態に