TVアニメ「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」より、主人公・イスカと並ぶ帝国の最高戦力"使徒聖"二人のキャラクターイラストとキャストが解禁されました。使徒聖第五席である璃洒・イン・エンパイアを竹達彩奈さん、使徒聖第八席のネームレス笠間淳さんが演じます。

竹達彩奈さんが演じる璃洒・イン・エンパイア

さらに、石原夏織さんが歌うオープニング主題歌「Against.」と、雨宮天さんが演じるアリスリーゼが歌うエンディング主題歌「氷の鳥籠」の詳細が公開されました。

Against.」は11月4日(水)発売で、初回限定盤には表題曲のMVとメイキングが収録されたDVDが付属します。さらに、初回盤・通常盤共通の特典として、石原さんのライブチケットの優先販売申し込み券が封入されます。価格は初回限定盤が税別1750円、通常盤が税別1250円となります。

「氷の鳥籠」は11月11日(水)発売で、表題曲に加えて挿入歌「奏響エトランゼ」が収録されています。価格は税別1250円となります。

公式サイトでは、それぞれのシングルの店舗別特典情報も公開されています。

■璃洒・イン・エンパイア

使徒聖の第五席。防衛機構の司令部特別客員を務める。あらゆる分野で才能を発揮する万能の天才。気さくで親しみやすいものの割り切った性格で、N07部隊に笑顔で無理難題を押しつけてくる。ミスミスとは知己の間柄。

ネームレス

使徒聖の第八席。光学迷彩スーツに身を包んだ暗殺者で、驚異的な格闘技術を持つ。自身の行動が阻害されることを嫌悪し、障害となるならば味方であろうとも容赦がない。徹底した合理性と冷徹さを持ち合わせている。(WebNewtype)

TVアニメ「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦」ティザービジュアル