日本最大級の動画サービスniconico」にて、「ひぐらしのなく頃に」のオフィシャルニコニコチャンネルが、本日2020年8月17日(月)にオープンした。

【大きな画像をもっと見る】

チャンネルは、「ひぐらしのなく頃に」の最新情報や、ファン必見の会員限定動画などが楽しめる、ひぐらしファン待望のチャンネルだ。チャンネルの詳しい内容については初回生放送内にて発表される。

初回放送は2020年8月23日(日)19時より、チャンネル開設記念特番として、前原圭一役の保志総一朗さんと、竜宮レナ役の中原麻衣さんを出演者に迎えて放送される。

こちらの放送では、「ひぐらしのなく頃に」の最新情報や、誕生日が放送日に近い、古手梨花にスポットを当てた企画も行われるとのことなので、お見逃しなく!


チャンネル情報】
ひぐらしのなく頃に オフィシャルチャンネル
月額:440円(税込)

<初回放送情報>
【保志総一朗・中原麻衣登場】「ひぐらしのなく頃に」オフィシャルチャンネル開設記念特番
放送日時:2020年8月23日(日)19:00~20:30
20:00頃からはチャンネル会員限定視聴の放送となります。


>> 「niconico」に「ひぐらしのなく頃に オフィシャルチャンネル」が本日オープン! 8月23日開設記念特番に保志総一朗と中原麻衣が出演! の元記事はこちら
「niconico」に「ひぐらしのなく頃に オフィシャルチャンネル」が本日オープン! 8月23日開設記念特番に保志総一朗と中原麻衣が出演!