8月13日(木)佐々木希がInstagramを更新。「♯のぞみの私服」のハッシュタグと共に投稿されたバックショットが美しすぎると話題になっています。

大人っぽいスタイルが「美しい」

佐々木希は「♯のぞみの私服」のハッシュタグを添えて1枚の写真を投稿。背中部分が大胆に開いたセクシーなブラックコーデを披露しました。

コーディネートの主役となっているブラックワンピースは、佐々木自身が手掛けるアパレルブランド『iNtimite(アンティミテ)』のもの。

そのほかバッグとシューズもブラックのワントーンでまとめ、いつもより少しセンシュアルな雰囲気が感じられるファッションとなっています。

佐々木希の美しいスタイルがあらわになった姿にファンからは「私服可愛い 背中もツルツルで美しいです」「ワンピも可愛いし本当に似合ってますね〜」など絶賛するコメントが殺到していました。

ハイセンスな「♯のぞみの私服」

佐々木はこれまでにもあらゆる私服コーデを披露し、そのたびにファンの注目を集めています。

ハッシュタグ「♯のぞみの私服」でハイレベルな私服が投稿されると「ファッショナブル!」「私服素敵ですね」などとすぐさま反応が。どんなコーデも着こなす佐々木のセンスに絶賛の声が多数寄せられています。

投稿をチェックして、ぜひファッションの参考にしてみてはいかがでしょうか。

【参考・画像】

※Ovcharenko/shutterstock

shutterstock_1721906938-1-20200817171205-scaled