なかなか旅行に行きづらい今、地方の味をお取り寄せで楽しみませんか?食べ物だけでも旅行気分を味わって、実際に旅行に行ったら、現地でその味を確かめてみるのもいいかもしれません。

鳥取県

鳥取の名産品である二十世紀梨を丸ごと閉じ込めた「鳥取二十世紀梨ゼリー感動です。」。ユニークな名前が印象的ですね。鳥取産大豆100%の木綿豆腐で作った「とうふちくわ」や名産のカニを活かした「かにみそバーニャカウダ」もご紹介。

>>>詳しくはこちら
島根県

島生まれ島育ち隠岐牛の極上お肉をはじめ、晩酌のお供にぴったりな「ふぐ味醂干」、老舗旅館皆美館に代々伝承されている「鯛めし」セットなどをピックアップしています。

>>>詳しくはこちら
岡山県

岡山といえばおなじみの「元祖きびだんご」。キュートな見た目が人気を呼びます。そのほか、おめでたい日に食べたい「ばら寿司の押し寿司」、ほっこりする甘さと食感がたまらない「大手まんぢゅう」などをご紹介。

>>>詳しくはこちら
広島県

この夏にぴったり「瀬戸田レモンケーキ島ごころ」、爽やかな酸味が心地よい味わいです。誕生以来変わらないおいしさの「バターケーキ」や広島名物「お好み焼き」もセレクトしています。

>>>詳しくはこちら
山口県

山口銘菓の一つ、「月でひろった卵」。地元の素材にこだわって作られた極上の一品です。山口県ご当地グルメ瓦そば」に、酒米の王様といわれる「山田錦」もご紹介。

>>>詳しくはこちら
徳島県

徳島県産最高級鶏「阿波尾鶏」を筆頭に、阿波牛の「とろける焼肉セット」、四国の特産品和三盆を十分に活かした「和三盆ロール」など絶品商品が並びます。

>>>詳しくはこちら
香川県

きな粉がたっぷりかかった「わらび餅」、醤油ともろみが入った「生チョコレート」など絶品スイーツがずらり。白ごはんと一緒に食べたい「雲丹のり」もご紹介。

>>>詳しくはこちら
愛媛県

伝統のお菓子「一六タルト」は、夏にぴったりな柚子とこしあんの相性がバッチリな一品。小魚のうま味がギュッと詰まった「宇和島じゃこ天」や色合い美しい「手延五色そうめん」などもそろっています。

>>>詳しくはこちら
高知県

“まじめなおかし”として有名な「ミレービスケット」、暑い季節にぴったりの「夏ぶんたん」、そして人気のご当地ラーメンを店の味そのままパックした「鍋焼きラーメン」セットなど、幅広いジャンルをそろえています。

>>>詳しくはこちら

新型コロナウイルスの影響で臨時休業の場合もあります。公式サイトなどで最新情報をご確認ください。