女優の倉科カナが、21日、自身のインスタグラムを更新。映画の撮影のためにバッサリとショートカットにした姿を公開し、「とても可愛いです」「雰囲気変わってかっこいいね!」などの反響が集まっている。

【写真】「素敵です!」「別の人みたい」と反響 倉科カナの“バッサリ”ショートカット姿

 倉科はインスタグラムに、「映画の撮影の為に髪を切りました」「その瞬間を『GINGER』さんが特集して下さいました!ありがとうございます」というコメントとともに、バッサリとショートカットにした21日発売の雑誌『GINGER』2020年10月号(幻冬舎)のアザーカットを公開。

 同誌では「髪を切る過程から、素敵な写真が沢山!!!」と紹介し、「みんなGINGER を手に取ってくださいね そして感想聞かせて」とファンによびかけ、「新しい倉科カナもよろしくお願いします!!」とづづっている。

 ロングヘアの印象が強い倉科の大きなイメチェンとなるショートカット姿に、「あのロングからこのショートびっくりです」「随分、短くしたね!」「別の人みたい」と驚く声や、「美人はショートも良く似合う」「バッサリいきましたね!カッコいい」「ショートヘア似合う可愛い」「カナさん素敵です!」と称賛するコメントが多く寄せられている。

引用:「倉科カナ」インスタグラム(@kanakurashina_official)

倉科カナ  クランクイン!