株式会社講談社ピクシブ株式会社が企画・運営・開発を共同で取り組んでいる無料マンガアプリ「Palcy(パルシィ)」(https://palcy.jp)では、SNSでも話題の人気マンガ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』(松本ひで吉)の単行本5巻発売&アニメ化を記念して「犬くんと猫さまに癒やされよう」キャンペーンを開催中です。

・『犬くんと猫さまに癒されよう!』
開催期間:2020年8月20日(木)~26日(水)

9月11日(金)に最新単行本5巻が発売&秋からのアニメ化もせまる『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』。カワイイ『犬くん』と『猫さま』のイラストに好きなセリフをつけてTwitterに投稿できるキャンペーンを開催中です。たくさんシェアして「犬と猫」仲間と楽しもう! さらに投稿いただいた方の中から抽選で『犬と猫』特製グッズのプレゼントもあり。

犬くん&猫さまにこんな形でセリフをしゃべらせることができる!

・元イラスト
・セリフをつけられる!



使用できるイラストはなんと17点! カワイイ! ちょっぴり恐い、でも愛らしい! そんな犬くん&猫さまたちにどんなセリフをしゃべらせるか? ぜひ無料マンガアプリ「パルシィ」より、お楽しみください。


合計10名様に抽選でプレゼント!
今回のキャンペーンに参加された方から抽選で10名様にダイカットクッションをプレゼント!


参加方法:
1.遷移先のページからコマ画像をツイートする
2.Twitterアカウント「@palcy_jp」をフォローする
当選連絡は9月中にDMでお送りしますのでそれまでフォローを外さないでください

■注意事項
ご参加にあたり、下記の注意事項をよくお読みくださいますよう、お願い申し上げます。
キャンペーンは予告なく変更、中止することがあります。あらかじめご了承ください。
本キャンペーンには、上記の条件を満たすTwitterアカウントでのみ応募できます。
Twitterの操作方法などに関するご質問にはお答えしかねます。ご了承ください。
本キャンペーン期間中、他の懸賞品に重複して当選することはできません。
当選した賞品の権利の譲渡はできません。また、賞品当選後のキャンセルはできかねます。
賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
複数のTwitterアカウントを使用して重複当選したことが判明した場合、応募を無効とさせていただきます。
抽選結果の発表は、当選者の方へのDMをもって代えさせていただきます。
当選の可否に関するお問い合わせにはお答えできません。
当選者の方に記入いただく連絡先については、賞品の発送にのみ利用させていただきます。
お客様の故意または故意でない場合のいずれの場合においても、Twitterに個人情報が流出しないよう、ご注意ください。
第三者がお客様の書き込み内容を利用したことによって受けた損害や、お客様が受けた損害については、一切の保証をいたしません。

■無料マンガアプリ
「Palcy(パルシィ)」
https://palcy.jp

配信元企業:株式会社講談社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ