株式会社マガジンハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:片桐隆雄)は、恋愛コラムニスト・神崎メリ(かんざき・めり)の最新刊『「本能」を知れば、もう振り回されない!恋愛&婚活以前の 男のトリセツ』を2020年9月10日に発売いたします。

*神崎メリさんのSNSやブログで情報公開後に予約が殺到し、Amazonランキング[本]の総合部門で1位を獲得!! 「自己啓発」「恋愛論」「結婚」あらゆる部門を総ナメに!(2020.8.24)

【恋愛コラムニスト・神崎メリとは?】
恋愛コラムニスト。2月9日生まれ。ドイツと日本のハーフ。40歳。
自身の離婚・再婚・出産という経験から「男心に寄り添い、しかし媚びずに、女性として凛と生きる力」を「メス力(めすりょく)」と名付け、InstagramとLINE公式ブログにて発信していたところ、Instagram開設半年でフォロワーが7万人を超え、現在のフォロワーは12万人。ブログは月間200万PV。コメント欄には共感の声が殺到し、恋愛や結婚に悩める10代から50代の幅広い年齢層の女性たちから、熱い信頼と支持を集めています。本書『男のトリセツ』では、初めて男性の本能や本音を1冊に網羅した待望の最新刊。


【「男の謎あるある」の原因と対処法を解説】
恋愛や婚活、そして夫婦生活で、たびたび驚き、涙し、悩まされ続けてきた、アノ"男の謎あるある"。その根本的原因は、男と女では「本能」がぜんぜん違うことにある!と神崎さん。
男の本能を理解して、その対処法を知れば……
  • 大好きなあの人を振り向かせられる!
  • 大切な彼を無意識に怒らせない! ケンカにならない!
  • ど本命の彼に飽きられずに愛され続ける女になる!!


そんな、すべての女性に必須&待望の男の本能の「取り扱い説明書」が、ついに誕生!

これまで大好きな人のために「良かれ」と思ってやってきたはずなのに、なぜかうまくいかなかったこと……。 その失敗の原因と、適切な対処法がわかります。
そして、男性が一番やってほしいこと、絶対にやってほしくないことを理解して動けば、大好きな彼は貴女を溺愛してしまうでしょう。


【豪華 袋とじ「男に聞けない 夜のトリセツ(ハート)」付き!!】
本書の巻末には、袋とじとしてスペシャル対談を収録。Twitterフォロワー64万人と、切ないツイートが女子から圧倒的に共感されるニャンさん(@radran10)に、普段なかなか聞けない夜のアレコレを神崎メリが直撃! 女性にわからない男性の本音の数々に、目からウロコの解説が満載です。



【本書の内容】
Chapter1
教えてメリ様!!!
振り向いてくれない男のギモン


片思いが成就しない方、
彼といい感じだったハズなのに
スッと引かれてしまうことがある貴女や、
恋愛脈ナシ・脈アリがわからない女性に、
男性の意外なサインの見抜き方をお伝えします。

Chapter2
ムッとされる女は卒業!
男の地雷を踏まない方法


男心の地雷を無意識に踏んでしまって、
冷たくされたり、ケンカになったり、
心を閉ざされたりする方に、
女性にはわかりにくい、
男性の繊細なプライドの扱い方を伝授します。

Chapter3
飽られない女になる
男の本能Q&A


マンネリ打破の方法から
ちょっぴり大人の悩みまで。
男の本能をかき立てて、
愛され続ける女になるための、
ほんのり"あざとさ"を交えた
「メス力」テクニックを紹介します。


■著者プロフィール
神崎メリ(かんざき・めり)

恋愛コラムニスト。2月9日生まれ。ドイツと日本のハーフ。40歳。自身の離婚・再婚・出産という経験から「男心に寄り添い、しかし媚びずに、女性として凛と生きる力」を「メス力」と名付け、InstagramとLINE公式ブログにて発信していたところ、Instagram開設半年でフォロワーが7万人を超え、現在のフォロワーは12万人。ブログは月間200万PV。コメント欄には共感の声が殺到し、恋愛や結婚に悩める10代から50代の幅広い年齢層の女性たちから、熱い信頼と支持を集めている。
著書に、『「恋愛地獄」、「婚活疲れ」とはもうサヨナラ! “最後の恋”を“最高の結婚”にする魔法の「メス力」』(KADOKAWA)、『大好きな人の「ど本命」になるLOVEルール』(大和書房)、『ど本命の彼から追われ、告られ、秒でプロポーズされる! 秘密の「メス力」LESSON』(SBクリエイティブ)がある。

■書籍概要
書籍名 :「「本能」を知れば、もう振り回されない!恋愛&婚活以前の 男のトリセツ」
著者  :神崎メリ
発売日 :2020年9月10日
定価  :本体1,300円(税別)
サイズ :四六並製
発行  :株式会社マガジンハウス
https://magazineworld.jp/books/paper/3118/

配信元企業:株式会社マガジンハウス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ