GILLEのデジタルシングル「Smile Again」が、iTunes Storeおよびレコチョクにて本日10月9日に配信リリースされた。

【大きな画像をもっと見る】

9月にサカナクションアルクアラウンド」、ももいろクローバー行くぜっ!怪盗少女」などの英語カバーを収録したアルバム「I AM GILLE. 2」を発売したばかりのGILLE。新曲「Smile Again」は8月発表の「HIKARI」に続くオリジナル楽曲で、10月1日(火)より放送がスタートしたNHKプレミアムよるドラマ「黒猫、ときどき花屋」の主題歌としてオンエアされている。

またGILLEのYouTube公式チャンネルでは、「Smile Again」のビデオクリップを公開中。この映像は前向きなメッセージが込められた楽曲を笑顔で歌い上げるGILLEの姿が印象的な作品に仕上がっている。

GILLEコメント

今回、NHKプレミアムよるドラマ「黒猫、ときどき花屋」という素敵なドラマの主題歌をうたわせていただけて、とても嬉しく思います。
人はそれぞれの歴史を背負って違う道を歩いているけれど、支えあったり、ぬくもりを感じて前に進む力をもらったり、何げない言葉に救われたり……そんな自分らしく生きていく前向きなメッセージが、この曲を通してドラマを観ている皆さんに届くことを願っています。

GILLE「Smile Again」配信ジャケット