アイドルグループ『#ババババンビ』のメンバー・小鳥遊るいが自身のTwitterで27日、雑誌『PlatinumFLASH』グラビア撮影時のオフショットを披露し、話題になっている。



立体感で負けた?セクシーな水着姿


 小鳥遊は、「本日8/27(木)発売 #PlatinumFLASH Vol.13 に #ババババンビ 全員で初掲載されています なんと20ページの大特集! 私は初の水着撮影です 海でたくさん遊びながら楽しく撮ってもらったよ 思い出の1冊、ぜひ手に取ってください #拡散希望」というコメントとともに、スレンダーボディと笑顔が眩しいビキニ姿の写真を公開した。


 これに対してネット上では、「疲れもぶっ飛びました 有り難う」「て、天使すぎる!!水着もめっちゃ似合っててかわいい」「わぁ!!思わず見とれてしまった」「大天使オブ大天使!!奇跡の水着!!」「ハートを1000回射抜かれました」などのコメントが寄せられている。


注目レイヤーが水着で「夏を感じて?」


 人気タレントが多く所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアの初のアイドルグループとして注目されている『#ババババンビ』。メンバー5人そろっての水着姿は同誌の企画が初となり、SNS上でも大いに盛り上がりをみせている。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから