株式会社BE(代表取締役:小原大拓)は家で子ども服が試着できるオンラインファッションサービス『KAITAS(https://kaitas.net)』を2021年8月25日より開始致しました。これに伴い公式サイトでは専用の子ども服診断と会員登録がスタートしました。
【KAITASサービス概要】
各月定額で子ども服10着を配送します。事前に回答頂いた子供服アンケートを参考にして、お子様それぞれに最適なお洋服をセレクト。届いた商品はお子様と一緒に試着して頂き、購入する物はそのまま手元に。購入しない物は届いた袋に入れて、返送して頂きます。

【KAITASの特徴】
KAITASは日本で初めての子ども服専用オンラインファッションサービスです。お子様と一緒に外出せずに、お家で試着購買を可能にします。大手メーカーやブランドを中心に良質な洋服を取り揃えており、ユーザーの好みに応じた商品・ファッションを提案します。お客様のお手元に届く商品は全て新品で、安心して試着・購入をして頂けます。返送時に配送した10着にフィードバックを頂き、次の配送に反映されます。そのため、配送を重ねるごとに好みに近づいていきます。 【利用料・サービス頻度】
各月基本利用料:¥2000*注1(洋服購入時に¥2000引き)
*注1(基本利用料は送料・梱包代が含まれます)

サービス概要図

【KAITASの今後】
KAITASは運営以前よりユーザーの皆様より様々なご意見を頂戴しております。特に顧客体験の向上のためスマートフォン向けのアプリケーションの開発行っています。アンケート回答、商品フィードバックをより簡単に便利にすることを目的としております。加えて、子供用品を行事ごとにまとめ買いできるショッピングモールの運営も計画しています。子供用品だけに止まらず、女性の生活をより豊かにできるサービスを提案し、拡充する予定です。
お客様用

サービスページ
KAITAS(https://bit.ly/2EpsL7H

<会社概要>

■社名:株式会社BE (BE, Inc.)
■代表者:代表取締役CEO 小原 大拓
■所在地:〒110-0015
東京都台東区東上野1-21-5-201
■設立年月日:2018年12月15日
■問い合わせ先:info@be-inc.tokyo

配信元企業:株式会社BE

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ