大阪で2店舗を経営するエステサロンNatura(ナトゥーラ、代表 田中 弘子、大阪市中央区)は、2020年9月9日9月11日インテックス大阪で開催される国際化粧品展に出展します。ホームケア商品群10点と、当店で実績を上げ、全国のエステサロンで活用できるwithコロナ時代のV字回復に役立つ新ビジネスモデルを公開します。本年1月に千葉の幕張メッセで開催された、第8回 国際化粧品展【東京】で好評だった業界初の目元専用美眼器「ドットイー(R)」は大阪では初公開。会場では、代表田中とエステティシャンが数名、テスターをご用意してお待ちしております。

●今回、会場で発表する主な商品

  • 目元専用ホームケア美眼器『.eドットイー(R)』
  • エステ生まれの高級美容液『CELL SERUM(セルセラム)』
  • スキンケア化粧品『SAQHA((咲白 さくは)』
  • エステティシャンの裏技ホームケア『SERUM BOOSTER SET』
  • 日焼け止めクリーム『UV PROTECTOR』ほか

エステサロンが現場で培った実体験でお伝えします!
当社は製品メーカーとしてでなく、実店舗を持つエステサロンとして、お客様の声を集約する形でこの商品群を開発しました。展示会では、当店エステティシャンがブースに立ち、成分や優位点のスペック説明でなく、実店舗で得た「お客様の声・効果・症例写真」をもとに、エステサロンの新メニューとしてのご利用方法をお伝えいたします。

●オンライン商談を全国から受付中です!
   ※2020年1月の第8回 国際化粧品展【東京】での商談風景

なお、本展示会では、売上が2倍になった奇跡のホームケア商品、ドットイーの活用ビジネスモデルを、包み隠さずお伝えします。お客様に『整形級』という評価をいただくドットイー(R)の効果は、会場はもちろんオンラインでも実感できる仕組みをご用意しています。コロナ対策を施したブース計画を行っていますが、会場にお越しになれない全国のエステサロンのため、オンラインZoom商談を随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にお申し込みください。

第1回国際 化粧品展 [大阪] 株式会社ナトゥーラブース 【オンライン商談は↓こちらからお申し込みください】
https://www.cosmetokyo.jp/ja-jp/lp/osaka/online.html


【出展概要】
  「株式会社ナトゥーラ」展示ブースイメージ
■■■新型コロナウイルス対策を施したブース計画を行います■■■■
当社はブースデザインを専門にデザインを行う会社、SUPER PENGUIN株式会社(東京都品川区)と共に、来場者の方々が安心して商品を見ていただくことができる新型コロナウイルス対策ブースを計画いたします。

◎ブース計画の方針
  1. 「ブースレイアウトによる工夫」を行い、「対面を避けたブース構成」とします。
  2. サーキュレーターをブース壁面に設置し、ブース内の「換気・空気循環」を試みます。
  3. 「オンライン・説明動画」等を活用し、接客・商談を最小限にする工夫を行います。
  4. ブース内に除菌スプレー・手袋を設置します。
スタッフによるブース運用上の対策
  1. 毎朝検温を行い、37.0度以上の熱がないことの確認を行います。
  2. スタッフは、マスクを常時着用し、定期的な手指消毒等を行います。
  3. ブース内の「高頻度接触部位」を特定し、定期的な除菌・清掃に努めます。
  4. 大声を上げる呼びかけを行わず、長時間の商談・立ち話を避けるように努めます。

【出展商品1.】
  『目元専用ホームケア美眼器「.eドットイー(R)」』
   .eドットイー(R)販売上の5大特長
  1. 5分ケアで『整形級』の効果が実感しやすい
  2. 必須美容液にて継続顧客可
  3. お客様の美意識が高まり再来店
  4. 商品を通してお客様との関係性向上
  5. サロン開発ゆえの現場提案力

●たった5分で効果は整形級*!
* 整形を検討していたお客様がドットイー(R)を使ったら不要になったエピソードに基づく当店での呼称です。
  ※もちろん個人差はありますが、多くのご利用者に喜んでいただけています。ぜひ会場でお試しください!

ドットイー(R)の特許製法マルチ炭素ヘッドは、炭素の塊をそのまま削り出した純度99.9%の混じりけなしの"炭素そのもの"です。炭素は通常電気を通しませんが半年以上を費やして、独自の特殊コーティングを施すことで、電気を通すことに成功しました。また360度から遠赤外線が放出される等方性炭素を使用した美眼器は世界初です。

【商品概要】
<メディア掲載実績>
【出展商品2.】

エステ生まれの高級美容液
『CELL SERUM(セルセラム)』

肌細胞を目覚めさせ、生まれたての肌へと巻き戻す最高峰美容液。
ヒト神経幹細胞培養液15%+ヒト脂肪幹細胞培養液15%の高濃度ヒト幹細胞を配合 、加齢とともに失われた力をもう一度呼び起こし、若々しいお肌に導きます。



スキンケア化粧品
『SAQHA((咲白 さくは)』

ホームケアに最適のシリーズ。
ヒト神経細胞培養液とヒト脂肪幹細胞培養液のW配合※で肌表面はもちろん肌の奥までアプローチ。抗酸化作用で肌の老化を防ぎます。メイク落としからアイクリームまでシリーズでお使いいただけます。
※フェイスマスクを除く

エステティシャンの裏技ホームケア
『SERUM BOOSTER SET』

たっぷり1mLのセラムを天然由来成分配合のフェイスマスクでしっかり閉じ込めます。 至福の時間と仕上がりをご実感ください。エステティシャンがお勧めするホームケアのアドバイスもついています。



日焼け止めクリーム
『UV PROTECTOR』
美肌をサポートするエイジングケア成分と ヒト幹細胞培養液を濃縮し、透明感のある みずみずしいお肌に整えます。今までにない、しっとり感覚の高機能UVプロテクター。紫外線吸収剤・パラベンフリー処方で業界MAX 数値(SPF50+PA++++)を実現。ムラなく伸び、白浮きも少なく、しっとりヴェールをまとうようにスキ ンケア感覚で紫外線からお肌を守ります。

バストケアセラム
『SAQHA Volumy Serum

咲白SAQHAシリーズから待望のバスト ケアアイテム誕生!!脂肪増殖成分+美白 抗酸化成分+リフトアップ成分+ヒト幹細 胞培養液を配合!女性には欠かせない美 容成分をたっぷり配合で、ハリ・ツヤ・弾力 のあるボリューミーな印象のバストに整え ます。毎日塗布することをおすすめします。


【出展商品3.】
ダイエットサプリ
『SLEMQ』

エステティシャンも愛用!身体の中からキレイにする大人のダイエットサプリです。 食べ過ぎてしまった糖質・脂質・炭水化物を完全カット!! 1日分で1800kcalという驚きのカロリーカットと脂肪燃焼効果を実現!最先端の痩身医学に基づいた成分200種を濃縮配合!

インナービューティサプリ
『SLEMEQ WHITE.ver』

紫外線ダメージを身体の内側から防ぎ、 美肌も作る美容サプリメント。厳選した 美容成分38種が体内の活性酸素の 増加と炎症を抑制しつつ、お肌にハリ、弾力、潤いを与え、糖化もケアする高濃度 配合!肌の潤いをアップし透明感のある お肌へ導きます。


美しい容ドリンクHAQRA(白桜)』

美容トラブルを中から ケア しキレイをサポート!内面からの美に徹底的にこだわって作った白桜HAQRAは、1本で「艶やか ハリ・ツヤのある毎日」が手に入ります。セラミドの中の王様と呼ばれる米セラミドを贅沢に配合し、女性の美容をサポートします。また美容成分をこれでもかというくらい贅沢に配合!美容トラブルに着目し、体の中から美しい艶やかさをサポートします。美容ではめずらしい生姜を配合をすることで、エイジングケアを実感!

ボディミルク
『SAQHAボディミルク ホワイト&モイスト』

SAQHAシリーズからボディミルクが誕生!
肌老化の原因である酸化と糖化に着目。保湿ケアしながらお肌に透明感をもたらし、ボディケアには珍しいヒト幹細胞培養液を高濃度配合。ヒト脂肪幹細胞培養液+ヒト神経幹細胞培養液配合 フラーレン配合 パラベンフリーキ ンケア感覚で紫外線からお肌を守ります。







目元専用美眼器
『・ e ドットイー』 のお得なレフィルセット
〈セット内容〉
CELL SERUM5 ml×2
咲白SAQHAアイクリーム20 g×1
美眼器専用ジェル80 g×1
CELL SERUM専用ノズル×1
お得な40回分 レフィルセットです。






【エステサロン Natura(ナトゥーラ)について】
◆ Natura 心斎橋なんば本店 ◆
〒542-0085 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-9 心斎橋福穂ビル4F 06-6212-2262
◆ natura chuchu 梅田店 ◆
530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-10-8 山中ビル5F 06-6374-9977

ナトゥーラが大切にしているのは「内面からの美しさ」を磨くことです。結果にこだわり肌本来のチカラを呼び覚ます品質重視の美容液を厳選。さらにエステティシャンによる洗練された手技と最新マシンの相乗効果により、ただ表面を繕うのではなく、“内面から健やかで美しい素肌”に導きます。私たちが追求するのは、常に「本物の美」です。ナトゥーラだからこそ得られる美の真価を、ぜひご体験ください。サロンは2店舗、大阪の心斎橋にある「Natura 心斎橋なんば本店」と梅田近くの「natura chuchu梅田店」がございます。あなたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

【代表 田中 弘子より】

30年にわたって美容業界に携わり、結果を追求したエステサロンNaturaをオープンしました。女性はほんの少しの変化でも驚くほど輝き始めます!お悩みを解消し、コンプレックスがなくなってくると女性はどんどん輝いていきます。そんなキラキラする女性をたくさん増やしたいと強く思い、常に結果を追求してきました。
誰に出会ったかでその方の人生は変わります。ナトゥーラに出会っていただいた方には<健康に美しく>をモットーに、その方の人生をより輝かせるお手伝いを全力でさせていただきたいと思っております。結果が出ない技術は導入しない!これはオープン当初から変わっておりません。信頼いただき、任せていただいたお客様には責任をもって結果でお返しすることが何より大切だと考えます。
エステティシャンはプロとしてお悩みを解決するための方法をきちんとお伝えし、心を込めてお手入れし、結果に導くことが使命です。どれだけ丁寧な接客でも、心のない接客からはお客様の満足をいただくことはできません。また、手技は心技と言われている通り心の動きが手技に現れますので、エステティシャンの一方的な自己満足の技術・手技を行っても、お客様の満足や安らぎを与えることはできません。
Naturaは心配りを大切に、お客様一人ひとりに向き合い、大切なお肌に心を持って触れさせていただいております。15年間美を追求し続け、集大成といえるものが『Naturaメソッド』です。そして美に厳しいエステティシャンも携わり開発したNatura製品も国内外から評価をいただいております。たくさんの方々にご体感いただけることを願っております。

【掲載実績】
雑誌:『美的』2020年9月号、『MAQUIA』2020年3月5日号、『andGIRL』2020年4月号、『an・an』2020年4月号
Web媒体:VERY、CREA、CLASSY、美st、プレジデントオンライン、暮らしニスタほか

配信元企業:株式会社ナトゥーラ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ