湘南乃風ヴォーカリストでもあり、ソロ・アクトとしても唯一無二の歌声を持つHAN-KUN

遂にリリースされた新曲「よろしく」は自身として新境地ともいえる楽曲。今の時代を反映したルームリスニングで非常に聞きやすい、HAN-KUNならではのボーカル力が発揮された極上な夏のラブソングだ。

NTVスッキリ」でも生歌が披露され大きな反響を呼んだ「よろしく」のミュージックビデオは先日「よろしく」(Aqua ver.)が公開されたばかりだが、早くも「よろしく」(Precious ver.)が解禁された。

「よろしく」(Aqua ver.)に続いてカリスマファッションモデルゆうちゃみが出演。現在は「Popteen」レギュラーモデル、「egg」専属モデルとして活躍しTikTokフォロワーが80万を超える若者のカリスマである彼女が、夏を感じさせるシチュエーションでほのぼのと繰り広げられるストーリーHAN-KUN本人も出演しているので是非チェックしてみてはいかがだろう。

【ゆうちゃみコメント】

ゆうちゃみです▽ ほんとにめちゃくちゃ楽しくて凄く良い経験をさせて頂きました!! こんな素敵な作品に出演させて頂いてほんとに嬉しい限りです!! 撮影現場でも無意識に口ずさんじゃうくらい私もだいすきな曲です▽ 沢山の方々に聴いて見て頂けますように…!!!

※▽はハートマーク

【HAN-KUN楽曲コメント】

今年の夏は今を生きる人にとって一生忘れられない 心に残る夏になると思いますが、 一緒にいてくれる居てくれる人の大切さ。 たわいもないことのありがたさ。 当たり前が、当たり前じゃなくなった時のもどかしさ。 でもそこで、改めて気づいた感謝の気持ち。 そんなあふれた想いを日常の中に投影して書き記した作品が 「よろしく」です。

HAN-KUN、カリスマモデルゆうちゃみ出演の「よろしく」ミュージックビデオの新たなヴァージョンを解禁