本田翼、現役女子高生のようなオフショットを公開!

8月31日、モデルでタレントの本田翼が自身のInstagramを更新。キュートな制服姿を披露し、ネット上で「スーパー可愛いっす」「なんだ天使か」と反響が広がっている。

本田翼 Instagram

<「太腿が妙にエロい」本田翼の美脚際立つ私服コーデに絶賛の嵐ッ>

バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の企画『グルメチキンレース ゴチになります!』にレギュラーメンバーとして出演中の本田。この日の投稿では「ある日のゴチ」とつづり、同番組のオフショットを公開した。照れたようにカメラから視線を外したり、優しい微笑みを浮かべて窓辺にたたずむ姿はとてもキュート。あどけない顔立ちと制服の相性も抜群で、まるで“制服デート”をしているかのようなショットに仕上がっている。さらに同投稿では自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』について「今月youtube投稿出来なかったな…どんな動画撮ろうかなって考えてたら1ヶ月経ってました」と言及。彼女の真面目でファン思いな人柄がうかがえますね……!

「ゆっくり待ってますね」「無理せず頑張ってください」と気づかうファンも

フレッシュで可憐な本田の制服姿を受けて、Instagramのコメント欄は「大優勝!!」「スーパー可愛いっす」「まじ綺麗やわ」「なんだ天使か」「違和感なさすぎ!」「横顔ピース最高」「彼氏目線っぽくていいっすね」と大盛況。「今月youtube投稿出来なかったな…」と嘆く彼女に対しても「ゆっくり待ってますね」「マイペース万歳」「インスタいっぱい投稿してくれて嬉しいよ」「無理せず頑張ってください」と励ましのコメントが相次いでいる。また「ばっさーのお料理動画みたいなぁ」「メイク動画見たいです」「まいやんとコラボお願いします!」と『ほんだのばいく』へのリクエストも続々と寄せられている。

チャンネル登録者数210万人を超える『ほんだのばいく』には、ゲーム好きで知られる本田のゲーム実況動画や質問コーナーなど、テレビや雑誌で見かける彼女のイメージとは異なる動画が多数投稿されている。同チャンネルの次の更新を楽しみに待ちましょうっ!

本田翼、彼女感あふれる制服ショットを披露!「違和感なさすぎ」「彼氏目線っぽくていい」と話題に