8月31日、元モーニング娘。加護亜依がインスタグラムを更新。そこで公開された意外なまでのバストの膨らみが話題となっている。

 加護はこの日、〈8月も今日で終わり これでもか!ってくらい子供達とプール時間楽しみました 水泳習ってたので、泳ぐ事は大好き! やっぱり動く事ってとてもストレス発散になりますね!ダンスもそろそろ始めたい〉と終盤となった夏を満喫する様子を綴り、白のキャップサングラスをかけた自撮り写真を公開したのだが、その大胆な格好がファンを歓喜させたのだ。

「写真は胸の半分ほどまでしか写っておらず、水着なのか衣装全体はうかがい知ることができませんが、バストがかなりの部分まで露わになっており、深い渓谷を拝むことができます。9月1日のブログでは別カットも披露しており、こちらも前かがみになった自撮りバストのボリューム感はたっぷり。インスタで『♯美白アプリ使いました』とあるように、多少、画像は加工してあるようですが、マシュマロのような純白バストは推定Dカップはあるのでは」(ネットライター)

 そのためネット上でも、〈加護ちゃん、思ったよりバスト大きいんだな!〉〈胸の下の方まで写してほしかった〉〈加護ちゃん、いつの間にかいやらしいボディになったな〉など、驚きと興奮の声が上がっている。

「加護は16年に会社経営者と再婚し、翌年には2人目の子供を出産。過去には元夫からのDV被害に悩まされることもありましたが、今や幸せな家庭を築くママです。身長は155センチと変わらず小柄ですが、母のカラダとなりバストサイズも相当アップしたらしく、ファンにとってはそんなアンバランスさもたまらないようです」(前出・ネットウオッチャー)

 今後もますますの「幸せそうな近況と母のボディ」公開を期待したい。

アサ芸プラス