8月31日倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】倖田來未、笑顔のステージSHOTを公開し反響「全てが最高」「本当スタイルいい」

倖田は、自身のInstagramアカウントにて「本日は、とある撮影をしていましたー!」「また解禁する時お伝えします!!」と綴り、ロングヘアーの間から美しいデコルテを覗かせている写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは「しっとり大人キレイなくぅちゃん」「ほんと女神」「めちゃめちゃ美しい」「理想の女性です」「歳を重ねても変わらない美しさ」「最高に素敵」「セクシー」「見惚れる可愛さ」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな倖田は、先日の投稿では「『a-nation ONLINE 2020』ありがとうございましたー!」などと出演イベントについてコメントし、ステージで笑顔を覗かせる様子や歌唱中の姿などを複数に分けて掲載。これらの投稿には「全てが最高」「めっちゃ素敵」「永遠の憧れ」などの反響があった。

そんな倖田は、20周年イヤー第2弾として、8月28日に配信限定シングル「Lucky Star」をリリース。疾走感溢れる夏らしいサウンドに、様々な心情・感情をカラフルな色に例えて歌った、思わずタオルを回したくなるような、愛に満ちたポジティブソングとなっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより