代官山店 原宿店 吉祥寺店にて本格りんご飴を提供するCandy appleは、通販を受け付けした所、一時期3000人待ちの状態になった大人気店。この度、期間限定イメージキャラクターにZIPお天気キャスターを務めた志田音々さんを迎え、より一層、お客様へ美味しい驚きをお届けいたします。

Candy appleとは
代官山に本店を置く、りんご飴専門店です。
お祭りの屋台でしか見かけないりんご飴ですが、本来は素材のりんごによって1つ1つ個性を持った本格スイーツです。極薄の飴でコーティングすることにより、今までのイメージを覆す、パリパリシャクシャクのりんご飴を完成させました。一口食べた瞬間に口の中で林檎の果汁で飴が溶け混ざり合いりんご本来の味をより引出したりんご飴になります「恋は続くよどこまでも」「王様のブランチ」など多数番組で取り上げられている代官山りんご飴専門店、通販受け付け中です。

《通販サイトはこちら》
https://candy-apple.shop/
志田音々さんをイメージキャラクターに起用した理由
いつも輝かしい笑顔でファンに元気を与える志田音々さんのお姿が、本気のりんご飴を通じて皆様に笑顔をお届けすることを使命にしているCandy appleと通じるものがあり、起用に至りました。
志田音々さんプロフィール
1998年生まれ、埼玉県出身。現役女子大生モデル・タレント。MBSラジオ現レギュラー、静岡ZIP!weatherご卒業、週プレグラジャパン2019最優秀新人賞など。

■専門店ならではの各種フレーバー
青森県特選の季節に合うりんごを毎朝直送してもらっています。
りんご本来の香り、果汁、歯ごたえすべてを感じて頂けます。
上質でフルーティーな香り、最高級セイロンシナモンをたっぷりと使用。
女性が気になる冷えやお肌の悩みをサポートしてくれるスパイスとして近年注目されています。
本格ココアウダー、150年の歴史を誇るオランダの老舗DOTCH COCOA社製のココアは、吟味を重ねた良質なカカオ豆から製造、香料や添加物は一切含んでいません。
繊細なバニラの香りが印象的なバランスの取れたホワイトチョコとミルク感たっぷりなヨーグルトをMIXしました。
探し求めた極上宇治抹茶。苦み渋みの中に抹茶の旨味があり、甘い飴にはすっきりとした苦みが相性抜群です。
兵庫県産丹波黒大豆を100%使用し、丁寧にじっくりと焙煎した香り豊かな黒豆きな粉です。
黒蜜をかけてお召し上がりください。 紅茶とりんご飴が絶妙なバランスで口いっぱいに広がります。
少しリッチな口当たりで上質な気分に浸りたい時に。

配信元企業:株式会社MARU

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ