FUJIWARA 

(C)まいじつ 

お笑いコンビFUJIWARA』の2人が、9月2日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。コンビの現状を占い師が言い当てたとして、視聴者の間で話題になっている。

【関連】『ロンハー』フジモンがパワハラ!? デリカシーのない言動にブーイング ほか

2人を占ったのは、天星術師の星ひとみ氏。最初は「占いは信じない」と否定していた原西孝幸だが、星氏がコンビの過去を次々と的中させ、徐々に興味を示しはじめる。

星氏は、原西が26歳のときに転機となる再会があったと指摘。原西は「26歳のときから今の奥さんと付き合っている」と明かした。原西の妻は高校の同級生で、一度告白してフラれたものの、芸人になってから藤本敏史がサプライズイベントに招待したことがきっかけで交際に発展したという。

フジモンの“不仲説”を占い師が指摘!「何回も強調してる…」

原西孝幸の妻は藤本敏史が嫌いだった!?

原西の妻の誕生日を聞いた星氏は、夫妻の仲の良さに気付き、驚いた表情を浮かべた。さらに「たぶん奥さん、藤本さんのこと嫌いですよ!」と指摘すると、原西は目をかっ広げて星氏を指さし「あっ正解!なんで知ってるんですか?」と驚がく。星氏は「奥さんが(藤本のことが)本当にダメなんですよ!本当ですよ!本当に!」と繰り返した。

「恋のキューピットは自分」と胸を張っていた藤本だが、この指摘に驚きつつ「だって…あの…(原西の)結婚式、呼ばれなかったもん!」と嘆いた。

原西夫妻の仲の良さに太鼓判を押す星氏に、藤本は「俺がサプライズで呼んだから、今の幸せな家庭があるんですよ」と強調。「それなのに、結婚式に呼ばへんってどういうことでしょうかね?」と恨み節を口にした。ただ、星氏は「キューピットは確かに藤本さんですけど、藤本さんがいなくても、出会う運命に入っている」と取り合わず。藤本は「絶対ない!」と不満げだった。

視聴者は、原西の妻と藤本の「不仲」を知っておおいに驚いていた。

《原西の嫁がフジモンのこと本当に嫌いが1番笑った》
《嫁が夫の仕事相手のこと大嫌いなのに、コンビ解散とかならないところが、原西もフジモンもえらいと思うわw》
疑心暗鬼ぶりが態度にでまくってる原西…と思いきや、原西嫁がフジモン嫌い的中で急に星さんに心開いた感www
《原西の奥さんはフジモン嫌いって笑い止まらん》
《相方の奥さんに嫌われてんの笑った。星さん本当に!本当に!本当に!って何回も強調してるの》

藤本は現在、傷心の身。少し心を開いてあげてほしいものだ。