GLIM SPANKYが、2020年9月3日放送のテレビ朝日系列木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長2020』最終回に出演し、主題歌「Singin' Now」を熱唱する。

 2018年の『season2』から『警視庁・捜査一課長』シリーズの主題歌を担当しており、『season2』と『season3』に目撃者役で出演したGLIM SPANKY。2度目の出演時は劇中で歌声も披露している。今回はアコースティックギターを手に、エネルギーに満ちあふれたパフォーマンスを披露するとのこと。

 なお、同日21時頃からは、GLIM SPANKYの2人でInstagram生配信を実施する。


◎松尾レミ コメント
炎天下、外で実際にライブをしたのでミニミニライブだと思って見て下さい。ちなみに、ギターケースの中に商品として置いてある小道具は実際、私が製作したものなのでそれにも注目!

◎亀本寛貴 コメント
やっぱり自分も出演すると主題歌を担当したという思い出がより濃く残るのでうれしいです。演技はぎこちないかもしれませんが、演奏は音楽家らしくしっかりやったので注目していただければと思います。

◎放送情報
木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長2020』
毎週木曜よる8時放送

GLIM SPANKY、本日9/3『警視庁・捜査一課長2020』最終回で主題歌熱唱