誰かが、見ている
Amazon Originalドラマシリーズ『誰かが、見ている』が9月18日(金)にAmazon Prime Video(以下、Prime Video)にてプライム会員向けに全話一挙独占配信される。この度、日本のエンターテイメント界を代表する三谷幸喜香取慎吾が手掛ける本作の全世界同時配信が決定。ユーモアと笑いに溢れた本予告映像メインビジュアルとともに解禁となった。

香取慎吾主演『誰かが、見ている』が全世界同時配信決定!

本作が配信されるのは、世界240以上の国と地域。言葉も文化も違う人々の目に、失敗ばかりなのに何故か憎めない舎人真一(香取慎吾と、彼のハプニングに巻き込まれてゆく個性あふれる登場人物たちが織りなすユーモアあふれる物語は、いったいどのように映るか。演の香取は本作の全世界同時配信について、「『誰かが、見ている』は、すごく面白いので一人でも多くの人に見て欲しいと強く思っている作品です。世界中の人々にこの作品を観てもらえることがとても嬉しいです」と喜びを表しながら、「香取慎吾ではなくて、“舎人真一”というキャラクターを愛してくれるファンが世界に溢れたらたらいいなと思います」と語り、自らが産み出した新キャラクター“舎人真一”の世界進出への期待感を露わに。 誰かが、見ている そして、本作の全世界同時配信を記念して、来る9月12日(土)には全世界同時YouTube Live試写会も開催予定。YouTubeとTwitter Live上にて、出演者と一緒に本編の1話と2話を先行して視聴できるまたとないチャンスとなっている。オンライン試写会に参加する出演者の発表などの詳細は後日『誰かが、見ている』公式SNSで発表される予定だ。 併せて公開された映像には、勝手に日常を配信されてしまう舎人が、本人の知らぬ間に世界的な人気者になってしまう様子が映し出されている。「舎人真一は間違いなく人気者になる!」と言い切る、隣人粕谷次郎佐藤二朗)の娘あかね山本千尋)の思い付きによって、勝手に日常を配信されてしまう舎人。炭酸を吹きこぼし、勝手に配線に絡まり、奇妙なダンスを披露する舎人の姿は、粕谷家のふたりだけでなく、次第に世界中の人々の心をとらえていくことに。 誰かが、見ている なにをやっても失敗ばかり、でもどこか憎めず、一生懸命な姿に思わず応援すらしたくなってしまう不思議な魅力を放つ舎人。その唯一無二のキャラクターの魅力がふんだんに詰め込まれた、愉快で底抜けに明るい本予告となっている。さらに注目なのは、舎人の物語を盛り上げる個性あふれるキャストたち。映画やドラマ、そして舞台にと日本のエンターテイメント界をけん引する俳優陣が集結し、香取と絶妙な演技合戦を繰り広げる。 誰かが、見ている 誰かが、見ている 公式の作品ページもオープンとなり、今後ますます注目を集める本作。映画や舞台、そしてドラマやバラエティにと数々の作品で日本に“笑い”を届けてきた三谷幸喜香取慎吾タッグを組んだ規格外の新感覚エンターテイメントをお見逃しなく!

『誰かが、見ている』本予告編

Amazon Prime Video 『誰かが見ている』YouTubeLive先行試写会

INFORMATION

Amazon Original 新ドラマシリーズ『誰かが、見ている』

誰かが、見ている 2020年9月18日(金) Amazon Prime Videoにて独占配信 脚本/演出:三谷幸喜 出演:香取慎吾佐藤二朗、山本千尋、長野里美、宮澤エマ、夏木マリ ゲスト出演:くっきー!(野性爆弾)、西田敏行、高嶋政宏、寺島進稲垣吾郎、山谷花純、近藤芳正、松岡茉優橋本マナミ八嶋智人さとうほなみ、小日向文世大竹しのぶ新川優愛小池栄子(登場順) 制作プロダクション:株式会社 ギークサイト、株式会社ギークピクチュアズ ©︎2020 Amazon Content Services LLC 詳細はこちら 公式Instagram 公式Twitter

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.