9月2日(水)、浜辺美波がTwitterを更新。マネージャーが激写したというお茶目な表情をした動画を公開し、かわいすぎると話題になっています。

“永遠ループ”な浜辺のオフショット動画

浜辺は「『私たちはどうかしている』第4話ご視聴ありがとうございました!!」とツイート。自身の出演するドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)が第4話を終えたことを報告しました。

番組を観たファンからは「第4話も最高だったよ~!!」「来週の展開がどうなるか楽しみ」などとさまざまな反応が。

また、浜辺は「マネさんが激写しててた 」とコメントを添え、1つの動画をアップ。目を見開いてきょろきょろと視線を動かす“ギョロ目”浜辺に「目くりくり可愛すぎる」「超永遠ループ動画ですね」といったコメントが寄せられました。

セーラー服姿のオフショットも

過去にも、『私たちはどうかしている』(日本テレビ)のオフショットをInstagramで公開し「美の暴力」だと話題に。

浜辺は「七桜ちゃんの中学制服in石川」というコメントとともに、セーラー服を着て髪を二つ結びにした姿を披露。これに対して「何という美の暴力」「淡い淡い青春やねー」「可愛すぎて眼球が溶ける」などとファンも興奮気味。

また、石川県出身の浜辺は、「地元での撮影ということで、家族がはじめて見に来てくれました。」と報告。「不思議でしたが、なんだか嬉しかったです。」と感想を綴っていました。

浜辺の可愛らしい表情が見られた今回のツイート。ファンからは多くの反響が寄せられました。

【画像】

※IoanaB/shutterstock

shutterstock_419117875