地元密着!創業53年の歴史を持つ相模原の老舗塗装店が地域シェアNo.1を誇る理由。
それは、塗り替えの技術と品質の高さはもちろんのこと、一企業として様々なスタイルや新しい試みを積極的に取り入れ、お客様のために、地域のために、常に寄り添って貢献して行く姿勢を貫いているからこそ。
しかし、外壁塗装だけにとどまらず外壁アートまで!?
常に進化し続ける小さな塗装屋さんのまた一味違った面白いサービス、とは…
新型コロナウィルスの流行により一時停止していたサービスを今秋ようやくスタートいたしました!

2019年末に外装塗装を施したレストランの外壁アート

● 外壁アートサービスいよいよ開始 ●

昨年末に試験的に行ったもののこのコロナ禍の影響で開始直後の年明けより早々にサービスを一旦停止しておりましたが、この秋より改めてスタートが決定。

相模原の小さな塗装店の他にはない新しく面白いチャレンジです!

● お店の新しいシンボルに ●

相模原は上溝の老舗洋食店「レストランかつみ」の外装塗装工事を行った際に新たな試みの付加サービスとして柿澤代表がオーナー様に提案し実現した、お店を象徴するような外壁アート。
地域の方々に愛され続けて来たレストランの『美味しい笑顔で、楽しいひとときを過ごせる空間』をイメージし、ポップでワクワクするようなデザインをあえてカラーではなくホワイト一色で、手描きしています。

● 地元を元気に!●
こちらの洋食店 レストランかつみさんとは地元の繋がりから数十年にわたる長いお付き合い。

今回も数回目のリピートで再び塗り替えをご依頼いただき、日頃からのご愛顧に感謝し地元を活性化させたいという柿澤代表自らの発案でこの外壁アートが実現しました。




● お店のアピールに一役を担う存在感 ●
外壁の塗り替えとともにお店の印象をグッと変えたウォールアート。

施工後には女性のお客様も増えたとの嬉しいご報告がありました。

この町になくてはならないレストランのひとつの顔となってもらえたら嬉しい限りです。

絵の前にお子さまが立てば『映え』なアートに!



● もちろん、店舗だけではありません ●
もう一件、今度は一戸建て住宅に施工したのがこちら…

横浜市鶴見区 ヘーベルハウス外壁塗装のお客様への付加サービス


● 戸建て住宅でもワンポイントに ●
こちらは戸建てヘーベルハウスの塗り替えでご依頼いただいた横浜市のお客様へのサービスアート。
比較的広い通りに面した外構の入口に、さりげなく2頭の愛犬のシルエットをあしらいました。
それぞれのワンちゃんの特徴を伺い、こちらもフリーハンド手描きで温かみのある演出を。

● 他にはない『特別感』生み出す ●
「ただ塗るだけの塗装店では面白くない、どうせ塗るならとことん・お客様の喜ぶ顔が見たい!」

常日頃から柿澤代表が口にしている言葉は、あらゆる垣根を取り払い『こうでなくてはならない』という固定概念を設けないフレキシブルな営業方針ゆえ。

こちらの戸建て住宅は外壁塗装に加え、外構のリフォームも兼ねてのご依頼にさらなる付加価値としてお客様の大切なご家族の一員である愛犬たちをお家のお出迎え係としてアートにしてしまおう!と、他にはない特別なサービスとして提供しました。



● 柿澤塗装店にしかできないコト ●
外壁塗装から屋根の葺き替え、防水工事や各種リフォーム

今や巷の塗装店では複数の施工が可能なところは当たり前になって来ました。

しかし、外壁塗装から新築一戸建て建築(柿澤リビング / 前回の配信でご紹介 : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000058676.html)までと、幅広く家の全てにおいての施工を極めた柿澤塗装店ならではの独自サービス『外壁アート(ウォールアート)』は他の塗装店にはない特色に間違いありません。

付加サービスでの施工だけでなく、もちろんウォールアートのみのご注文も承っております。
オリジナルデザインのご提案はもちろん、決まったイラストのリクエストでもご要望に応じたスタイルで描画いたします。
壁を知り尽くしたプロが壁材素材に応じた適切なアドバイスをいたしますのでお気軽にご相談ください!

配信元企業:有限会社 柿澤塗装店

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ