女優の北川景子が、7日、自身の公式サイトで第1子女児を出産したことを報告した。同時に夫で歌手のDAIGOも自身の公式ブログで「PP (パパ)になりました!」と報告している。

【写真】北川景子、髪を30cm以上バッサリ! デビュー後初のショートヘアで主演映画に挑む

 北川は、公式サイトのDIARYに「ご報告」というタイトルで更新し、「先日、無事に第一子となる女児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です」と報告。

 続けて「元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています。出産まで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と出産後の心境と感謝の気持ちをつづった。なお、「復帰に関してはまた改めてご報告いたします」としている。

 同時に夫のDAIGOも公式ブログで、「私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第一子が産まれたことをご報告させていただきます」と報告。

 「母子共に健康で、可愛い女の子です。PP (パパ)になりました!大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」と第1子誕生を喜び、「ずっと親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました。今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とつづっている。

 DAIGOと北川は、2016年1月に結婚。今年4月に妊娠を発表していた。

引用:
北川景子」公式サイト
DAIGO」公式ブログ

(左から)DAIGO、北川景子  クランクイン!