Kenneth Researchは、バイオチャー市場に関するレポートを2020年9月07日に発刊され、2018-2026年の予測期間の市場規模と成長をカバーしています。市場調査には、さまざまな要因と分析ツールに基づく製品の需要と市場の分析が含まれます。市場は予測期間中に重要なCAGRで成長すると予想されます。これは、世界規模でのエネルギーおよび電力業界の成長に起因する可能性があります。
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/biochar-market/10097627

バイオチャーは、農業廃棄物、木材廃棄物、森林廃棄物、および動物の糞尿などの廃棄物の制御された加熱によって得られる木炭です。すべての最終用途の中で、汚染物質や有毒元素を減らし、水分レベル、土壌の溶脱、肥料の流出を減らすのを防ぐために、土壌改良に広く使用されています。環境への意識、原材料のより安いコスト、廃棄物管理のための政府の政策は、市場拡大に期待されています。アジア太平洋地域および中東諸国は、製品の利点とその長期的な利点についての認識が欠如しているため、成長速度は遅いと予想されます。高品質のバイオチャーの製造には多額の設備投資が必要です。

中国、日本、ブラジル、メキシコなどの国の農村地域では、この製品の多くが研究グループや機関と協力して生産されています。農業目的のための消費者支出能力の増加、バイオチャーに関連する多数の利点、および有機農業方法に対する政府のサポートの増加は、バイオチャー市場の成長を牽引すると予想される主要な要因です。必須炭水化物を提供し、家畜の健康を維持するバイオチャーの能力は、家禽飼育、牛飼育、肉生産を含む家畜飼育におけるその消費のいくつかの機会を生み出しました。一方、主に家畜部門内で、抗生物質の非治療的使用に関する厳格な規制、、バイオチャーの重要な採用機会を生み出すと予想されています。ヨーロッパのいくつかの国は畜産への依存度が高いため、このような要因は、近年、市場関係者に新しい機会を生み出すと予想されています。

さらに、レポートの別のセクションでは、北米の地理シナリオを強調しています(さらに米国とカナダに分かれています)。



バイオチャーのアプリケーションの増加
増大する消費者の消費能力と健康意識の高まりは、有機食品の需要を促進しているいくつかの要因です。有機農業では、バイオチャーは汚染物質や有毒元素を減らし、水分レベル、土壌の溶脱、肥料の流出を維持するために土壌改良プロセスで広く使用されています。さらに、土壌の炭素含有量を増加させるための実行可能な代用品としても使用され、最終的には土壌の肥沃度を高めます。バイオチャーは、必須栄養素を提供し、家畜の健康を維持するため、畜産にも使用されます。また、混合農業、不耕起農業、生物力学的農業、水処理プロセスでも広く使用されており、予測期間中にバイオチャー市場の成長を牽引すると予想されています。

2018年の米国のGDPは、2013年に達成された3.63%の成長率と比較して、5.27%の成長率を記録しました。GDPの大幅な成長により、米国のバイオチャーマーケットの成長が強化されました。

レポートにはさらに、ドイツイギリスフランスイタリアスペインベネルクスオランダノルディックポーランドハンガリーロシアトルコ、およびその他のヨーロッパを含む国/地域レベルでさらに分割されたヨーロッパ地域に関するセクションが含まれています。


米国エネルギー情報局によって記録された統計によると、太陽光発電と風力エネルギーへの投資は、米国で2010年から2018年にかけて約15%増加しました。業界でのこの増加した支出は、地域およびこのセクターでの企業調達の増加の結果として観察されると予測されています。

レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。

バイオチャー市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなどにに地域よってに分割されています。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10097627

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

配信元企業:LAMORI PRIVATE LIMITED

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ