テレビアニメRe:ゼロから始める異世界生活2nd season 第35話の先行カットあらすじ、予告動画が到着しました。

第35話「地獄なら知っている」より

<第35話「地獄なら知っている」あらすじ>墓所から外に出たスバルが目にしたものは、辺り一面を覆い尽くす黒い影だった。突如として現れた嫉妬の魔女によって、何もかもが黒く飲み込まれていく。スバルは駆けつけたガーフィールによってどうにか難を逃れるが、嫉妬の魔女は執拗にスバルたちの後を追う。自らを囮に使えと言うスバルを遮って、追いかけてきた嫉妬の魔女を迎え撃つガーフィール。しかし、嫉妬の魔女が相手では為す術もなく、黒い影は全てを飲み込んでしまう。

第35話「地獄なら知っている」は、9月9日(水)22時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXテレビ北海道KHB東日本放送テレビ愛知KBS京都サンテレビTVQ九州放送BS11で放送。ABEMAdアニメストアにて、9月9日より地上波先行・先行配信されます。

突如として異世界へと召喚されてしまった少年・ナツキ・スバルが、異世界で“死に戻り”を繰り返しながら過酷な運命に立ち向かっていく本作。2016年に放送されたTVアニメが世界中で大ヒットし、本作が待望のセカンドシーズンとなります。(WebNewtype

第35話「地獄なら知っている」より