ロキ・コンサルティングは、新型コロナウイルス感染症のための抗体検査キット・抗原検査キット「I Check」を、「I Check プロジェクト」のアンバサダーであるSKE48及び劇場スタッフに寄付したことを発表。須田亜香里古畑奈和熊崎晴香惣田紗莉渚佐藤佳穂井上瑠夏からのコメントが公開された。

【写真を見る】「すてきな笑顔の交換ができるように、このプロジェクトを引き続き応援していきたいと思います」とコメントを寄せた古畑奈和

また、個人向けクラウドファンディング「SAMURAI FUND Lite」にて、「I Check プロジェクト」への賛同者募集が9月15日(火)よりスタートすることも決定。同プロジェクトへの参加者には、SKE48の限定生配信ライブの観覧チケットが提供される。

同プロジェクトは100万人の参加者を目標としており、ライブの開催日程など詳細情報は9月15日(火)にクラウドファンディング上で公開される。

須田亜香里コメント

私たちの活動の原点である劇場で、ファンの皆さまに会えない日々が続いています。“withコロナ”で頑張らなければなりませんが、やはり大切な人と一緒に過ごす時間を諦めたくはありません。

今回、SKE48は抗体検査キット・抗原検査キットを寄付していただきました。このまま人と人とが近付けない未来を受け入れていくのではなく、今よりもっとエンターテインメント界にもワクワクできる日が来ると信じたいです。

安心して会える日を夢見て、1人でも多くの方に今を一緒に歩んでいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

古畑奈和コメント

新型コロナウイルスにより劇場でファンの皆さまと会えない日々が続いていますね。今回、私たちは抗体検査キット・抗原検査キットを寄付していただきました。

1日でも早く安心して皆さまと会えるように、そしてすてきな笑顔の交換ができるように、このプロジェクトを引き続き応援していきたいと思います。

熊崎晴香コメント

今この現状の中、ファンの皆さまと会えない日々が続いています。心ではつながっていると信じていますが、やはり会えないのは寂しいです。

早くお互いが笑顔で安心して会えるような日が来てほしい。そのために「I Check プロジェクト」のアンバサダーとしてプロジェクトを知ってもらえるように頑張りたいです!

そして、皆さまもご協力のほどよろしくお願いいたします!

惣田紗莉渚コメント

このたび、SKE48に抗体検査キット・抗原検査キットを寄付していただくことになり、非常にうれしく思います。

このプロジェクトを通じて、いつも応援してくださるファンの皆さまと安心してお会いできる日が来るよう、少しでも多くの皆さまを勇気付けられるよう、明るい未来を信じてアンバサダーとして貢献していきたいと思います。

佐藤佳穂コメント

今回、抗体検査キット・抗原検査キットを寄付していただきました。ファンの皆さんと会いたい気持ちばかりが募る毎日ですが、1日でも早く安心できる日々を過ごせるよう、このプロジェクトを引き続き応援していきます!

井上瑠夏コメント

いつもSKE48を応援してくださっている皆さん、元気に過ごしていますか? 今はこのような状況で、日常として当たり前だったはずの、劇場公演やイベントなどでファンの皆さんに会えなくなってしまって、とても寂しい日々が続いています。

今回、私たちは抗体検査キット・抗原検査キットを寄付していただいたので、1日でも早く直接笑い合える日が来るように、引き続きこのプロジェクトを応援していきます!(ザテレビジョン

「I Check プロジェクト」のアンバサダーを務めるSKE48