9月8日(火)、『私の家政夫ナギサさん』(TBSテレビ)の番組公式アカウントがInstagramを更新。多部未華子演じる相原メイの部屋着姿をアップし、「めっちゃ可愛い」「部屋着まねしたい」などと話題になっています。

メイの部屋着がかわいすぎる

番組公式アカウントは「#質問募集でも沢山いただいていた」「#メイちゃんの部屋着が見たい!」とのハッシュタグを添え、写真をアップ。

クマがプリントされたロングTシャツに、グレーのズボンの部屋着を公開すると、ファンからは「めっちゃ可愛い」「部屋着まねしたい」などと大好評。

また、メイのファッションへの注目度も高く、「メイちゃんのファッションBook出たら絶対買う」「メイちゃんのファッションやヘアスタイルなどまとめた本出ないかなぁ」と期待するコメントも集まっていました。

ナギサさんのレシピにも注目

番組公式アカウントは、メイの家政夫・ナギサさんが作るご飯のレシピもアップ。

「#ナギサさんが置き手紙をして」「#出ていってしまったあの日の夕飯です」とのハッシュタグを添え、「鶏肉とアボカドのクリームごはん」と「トマトとオクラのエスニックマリネ」のレシピを紹介しました。

これにファンからは「体によさそうな料理ですね」「今度の休みに作ってみます」といったコメントに加え、「ドラマ内の料理レシピ全部投稿して欲しいです」などと、料理も参考にしたいという意見が多数寄せられていました。

先日惜しまれつつも最終回を迎えた“わたナギ”。Instagramではオフショットが公開されているので、ぜひチェックしてみてください!

【画像】

※montira areepongthum/shutterstock

shutterstock_1689998698