fishhunting4_640

 韓国でふわもこの愛犬・愛猫たちと優雅に暮らすこの飼い主さん。今日は何やら新しいアイテムをおうちに持ち込んできたよ。なかなかよくできたこのオモチャ、ペットたちは気に入ってくれるのかな。



밀복탄 삼형제 중 누가 사냥을 제일 잘 할까?

 不穏な音楽とともに現れた飼い主さん。取り出したのは、新鮮なお魚…?のふりをしたオモチャです。これ、つつくとピチピチ跳ねるんだよ!

fishhunting1_640

 早速飛んで来たタンちゃん。全身を使って魚と格闘しているよ。
fishhunting2_640

 続いてGBくんもかなり気に入ってくれたみたいだ。
fishhunting3_640

 最後にやってきたミルキーくん。猫たちほどじゃないかもしれないけど、やっぱり楽しんでいるようだね。

fishhunting5_640

 子供もペットもそうなんだけど、目新しいオモチャには飛びつくものの、飽きるのも早かったりするんだよね。このお魚さんとは長い付き合いになってくれるといいんだけど。

 ところでこのお魚のオモチャ、探してみたけど多分これかなぁ。日本でもあちこちで売っているみたいなので、興味のあるお友だちはゲットしてみてはどうだろうか。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52294597.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

観光客の自撮り棒を園芸ばさみで片っ端から切っていく謎の男現る(アメリカ)
10万分の1の確率で生まれたアルビノのオットセイの赤ちゃん。オレンジ色の体毛にピンク色のヒレ(ロシア)
わずか50年で地球の野生生物は3分の2以下に激減していたことが判明(WWF環境報告書)
子猫と会話しながら子育てをする猫母さんの奮闘記
キツネは「へへへへ…!」と鳴くんです?モフられキツネの喜びっぷりがまるで笑い袋のよう

―動画の紹介記事―

バットマンのバットモビール「タンブラー」を自作で作り上げた男性(ベトナム)
観光客の自撮り棒を園芸ばさみで片っ端から切っていく謎の男現る(アメリカ)
子猫と会話しながら子育てをする猫母さんの奮闘記
UFOなのか?オレンジ色のシートに包まれた円盤状の物体を積んだトラックがエリア51付近で目撃される
キツネは「へへへへ…!」と鳴くんです?モフられキツネの喜びっぷりがまるで笑い袋のよう
犬と猫と子猫と…「サカナ」?ピチピチ跳ねるお魚のオモチャに夢中になるペットたち