ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

2歳児に虐待

ネットで配信中だと気付かなかった父親がぐずっている子供に対して肘打ちをするという虐待映像が拡散している。子供は2歳児で、寝れずにグズっていたところ、父親が子供の頭めがけて思いっきり肘打ち。

子供は頭を抑え泣き叫び逃げるも、父親は追いかけ更に泣き叫ぶ声が聞こえる。父親に捕まった子供は父親に抱えられながら「ほら寝ろ」っと寝室方面に連れて行かれた様子。

この虐待が起きている真横で長男は無関心でゲームを行っていることから、日常的に虐待が行われていたのではないかと思われる。

この男性は配信サイト『ふわっち』にて経緯を次の様に説明。

みったんを寝せようとして横にならしてたんですけど、でなかなか寝なくて、そのときに感情的になってしまい……」と釈明。

この配信のコメントでは「普通しないからな」「ちょっと?」「うるせー虐待だわ」「2歳相手に?」「完全なる虐待」「警察に通報した」「寝かせるのにひじてつかよ」と投稿されている。

またこの件に関して内縁の妻は「この度は多大なるご迷惑とご心配をおかけし、まことに申し訳ありません。警察、児相さんと家族で話し合っていきます。皆さんの信用を取り戻せるよう今後頑張ってまいります。温かく見守っていただけたら幸いです。本当に申し訳ありませんでした。息子は今日も元気です!」とTwitterに投稿している。この子は女性の連れ子で男性の実の子ではない。

たまたま配信が行われており虐待の瞬間が目撃されていたから発覚したものの、日常的にこのようなことが起きていたのではないだろうか。

関連:ネット配信中に2歳児に肘打ちした男性の内縁の妻 Twitterを削除し逃亡するも裏アカが発見される?
続報:【動画】ネット配信中だと気付かず父親が2歳児に対して頭に肘打ちの虐待 男性が無事逮捕
続報:2歳児に肘打ち問題 過去にも虐待が発覚するも児相は動かず 不正受給疑惑まで

2歳児に虐待

2歳児に虐待

内縁の妻のツイート