image:秒刊SUNDAY

鬼滅の刃で、敵役なのにも関わらず絶大な人気を誇っている鬼舞辻無惨。あの色気のある声を担当していたのが、声優界の大御所の一人である関俊彦さんです。そんな関智一さんについて、YouTubeの「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」チャンネルで声優さん達が裏の顔を大胆暴露してしまい、衝撃的過ぎると話題になったのです。

鬼舞辻無惨関俊彦

10月2日に発売される『鬼滅の刃コミックス第22巻の表紙も務めるなど、敵役なのにも関わらず大人気キャラクターとなった鬼舞辻無惨

声優の関俊彦さんが命を吹き込んだことで、より一層恐怖が倍増してしまいますね。

無惨様の最上級のパワハラと恐怖に戦くファンの方も多いと思いますが、関俊彦さんの素顔を共演者達が暴露してしまい、ギャップがヤバ過ぎると話題になったのです。

関俊彦、ちょっとドジなおじさん

image:秒刊SUNDAY

YouTubeチャンネルの「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」チャンネル三ツ矢雄二さんと関智一さん、そして鬼滅の刃竈門禰豆子を演じた鬼頭明里さんが鬼滅の刃の裏話を赤裸々告白しました。

その中で、鬼頭明里さんがイメージとギャップがあった声優さんとして関俊彦さんを挙げ、普段はすごいおおらかでお茶目な優しい方なのに、役をやっている時が恐すぎて、「本当は恐い人なのかもしれない」と感じてしまったようです。

そこですかさず三ツ矢雄二さんが「恐くないよあの人は」と、フォローする一面を見せましたが、その後に「ちょっとドジなくらい」と意外すぎる一面を暴露してしまったのです。

関俊彦さんの素顔に、「三ツ矢雄二さんが『大丈夫だよ。あの人はちょっとドジなくらい』って言ってるの聞いてニヤけた」「関さんかわいい」「関さんドジなのはキャラクターだけじゃなかった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

【ねずこ役・鬼頭明里が激白!鬼滅の刃】伊之助はマジでスゴい&ボコられ演技披露

関俊彦さんの素顔が垣間見られた動画となりましたが、不死川実弥を担当した関智一さんが本気を出した結果もかなりヤバいと話題になりました。

関俊彦プロフィール

誕生日 6月11日
出身地 栃木県
趣味・特技 剣道二段
受賞歴 第2回声優アワード シナジー賞

souece: 81プロデュース



画像が見られない場合はこちら
鬼舞辻無惨の関俊彦(58)衝撃的な裏の顔を暴露されてしまう