みんなの反応

>>たしかに左派やリベラル派の多くの人びとは、高い学歴があり、政治にも明るく、文化的教養にも通じている傾向があることはたしかだろう。  大爆笑 (radarさん)

菅氏のスタイルは右翼にとって都合の良くない物も多いからな。その辺が大合唱してるんだろ?いつもの右翼だし。 (dbさん)

もっとも左派にとってもメリットがある人物でもないんだな。 (dbさん)

左派やリベラル派の多くの人びとは、高い学歴があり、政治にも明るく、文化的教養にも通じている傾向があることはたしかだろう。> 実際自分の事をそう思っている人に言わせると朝日新聞はインテリが読むものらしい(笑) プレオンにしては珍しく中立的な記事だな (kinven05さん)

客観的に自分を見ることができなくなってる時点で知的教養の証明であるはずの肩書や学歴などは意味をなしていませんよ……「なぜ?どうして?」を突き詰めるのが知的素養の1つだと思うんですけどね。この筆者の言いたいことはある程度賛同できますが、所々リベラルと名乗る謎集団を煽てないとダメなんですかね?それとも煽てない文章は掲載できないのですか? ((*^○^*)さん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。