ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

2歳児に虐待

ネットで配信中だと気付かなかった父親がぐずっている子供に対して肘打ちをするという虐待映像が拡散している。子供は2歳児で、寝れずにグズっていたところ、父親が子供の頭めがけて思いっきり肘打ち。
子供は頭を抑え泣き叫び逃げるも、父親は追いかけ更に泣き叫ぶ声が聞こえる。父親に捕まった子供は父親に抱えられながら「ほら寝ろ」っと寝室方面に連れて行かれた様子。

この虐待が起きている真横で長男は無関心でゲームを行っていることから、日常的に虐待が行われていたのではないかと思われる。

この男性は配信サイト『ふわっち』にて経緯を次の様に説明。

この動画はネット上で大拡散し児童相談所や警察に相当の通報が行ったらしく母親が警察に事情聴取を受けることに。そして17日ついてに父親(籍は入れず)が一関署により逮捕された。男性は暴行の容疑を認めているという。

逮捕されるまえ、男性はふわっちにて「みったんを寝せようとして横にならしてたんですけど、でなかなか寝なくて、そのときに感情的になってしまい……」と釈明していた。

関連:ネット配信中に2歳児に肘打ちした男性の内縁の妻 Twitterを削除し逃亡するも裏アカが発見される?
関連:2歳児に肘打ち問題 過去にも虐待が発覚するも児相は動かず 不正受給疑惑まで

2歳児に虐待

2歳児に虐待

内縁の妻のツイート