一番くじ 鬼滅の刃 ~参~が9月12日に発売され、鬼滅ファンがこぞって購入する事態となっています。やはり狙うのは、A・B・C賞のフィギュアですが、何度引いても簡単に当たるものではありません。そんな中、江頭2:50さんがYouTubeの企画で鬼滅の刃一番くじ開封動画を配信したところ、神がかりすぎてヤバいと話題になっているのです。

一番くじ 鬼滅の刃 ~参~

一番くじ 鬼滅の刃 ~参~が9月12日に発売され、A賞に胡蝶しのぶフィギュア、B賞に我妻善逸フィギュア、C賞に竈門禰豆子フィギュアと、鬼滅ファンにはたまらないラインナップとなっています。

1回680円なので、1回であれば子供のお小遣いでも手が出るお値段設定ですが1回でお目当てのフィギュアが出るとは考えにくいですね。

大人であれば、10回引いて6,800円。・・・大人買いするにはコレくらいが限度のような気がしますが、それでもフィギュアが当たるかどうかわかりません。

そんな中、江頭2:50さんがYouTubeのサブチャンネルエガちゃんねる 〜替えのパンツ〜」で一番くじ 鬼滅の刃 ~参~の開封動画アップしたところ、奇跡過ぎる展開が胸アツと話題になったのです。

江頭2:50、エガの呼吸で激アツ展開!

サムネイルネタバレしてしまっていますが、なんとフィギュアを当ててしまうという激アツ展開となったのです。

たった10枚購入しただけなのにもかかわらず、引き当ててしまう様子に「エガちゃんクジ運強すぎる」「これを見ると藤野さんがいかに強運なのかがわかりますね」「独特の呼吸法。鬼滅知識ゼロのエガちゃんやっぱり凄い」「エガの呼吸が最強過ぎる」と、コメントが寄せられていました。

一体誰のフィギュアを当てたのか、気になった方は是非動画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

鬼滅の刃一番くじ〜参〜  エガの呼吸で激アツの大当たりが出た!/Demon Slayer Lottery

江頭2:50さんがYouTubeチャンネルを開設したときは、いろいろコンプラ問題で本人も大激怒した事も話題になりました。

江頭2:50プロフィール

本名 江頭秀晴
生年月日 1965年7月1日
血液型 B型
出身地 佐賀県
身長・体重 178cm・60kg
スリーサイズ B 87cm・W 73cm・H 93cm
靴のサイズ 26.5cm
最終学歴 九州産業大学 中退
趣味 酒、スポーツ観戦
特技 江頭アタック
チャームポイント 裸

source: 大川興業, エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜



画像が見られない場合はこちら
江頭2:50(55)鬼滅の刃の一番くじをした結果、とんでもない事態に