河田陽菜は山口弁で「もっとかまって」、渡邉美穂は「おんぶして」と甘える“アザトカワイイ”動画を公開!

【動画】日向坂46「アザトカワイイ」のミュージックビデオ

9月23日に1stアルバム『ひなたざか』をリリースする日向坂469月18日、アルバムのリード曲「アザトカワイイ」にちなんだ「アザトカワイイ動画」を公式Twitter(@hinatazaka46)で公開し、話題を読んでいる。
今回、公開されたのは河田陽菜(メイン写真)と渡邉美穂の「アザトカワイイ動画」。過去に投稿された「ひなたの告白」や「ひなたのはげまし」動画を彷彿とさせる内容に、ファンからは喜びの声が上がっている。

動画では、河田は山口弁で「ずっと会えんやったけん、寂しかった。もっとかまって」とカメラ目線で話しかけ、渡邉は公園のベンチで疲れたことを理由に「おんぶして」と甘えており、その“アザトカワイイ”姿にそれぞれ3万を超える“いいね”が。動画を観たファンの間では、今後、他のメンバーの動画もアップされるのでは期待の声が高まっている。



リリース情報
2020.09.23 ON SALE
ALBUMひなたざか』

日向坂46 公式Twitter(@hinatazaka46)
https://twitter.com/hinatazaka46

日向坂46 OFFICIAL WEBSITE
https://www.hinatazaka46.com/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press