Twitterユーザーふづびっち麻婆豆腐(@fuuuusama)さんの愛猫「みるく」ちゃんが注目を集めています。

ふづびっち麻婆豆腐さんが投稿した一枚の写真に写っているのは、床にゴロンと寝ているみるくちゃんの姿なのですが、ニャンコとは思えない謎の生物感が凄いのです!

鏡の力で謎の生物が爆誕!?

寝ているだけなのに謎の生物感とは一体・・・?と、思いますよね。それでは実際に写真をご覧ください。


 

顔はなく、体が二つ繋がってびよ~んと伸びた奇妙な姿のみるくちゃん。脚や尻尾のシルエットモフモフした毛並みなどニャンコの面影を僅かに残してはいますが、どう見ても謎の生物感が凄いですよね!

なんでこんなことになったのか、気になるその理由は「」でした。よく見ると分かるかと思いますが、みるくちゃんが寝ているのは鏡の下。そのため、体部分が鏡に映って謎の生物のような姿が爆誕というわけです。

ただただ床で寝ているみるくちゃんですが、本人(本猫?)の知らない間に見事なマジックが披露されましたね。

様々なものに例える声

みるくちゃんの写真を見た人からは、様々なものに例える声が上がっています。

筆者も「おっとっとのカニっぽい!」と思ってしまいました(笑) 他にもあんなものやこんなもの、色々と想像が掻き立てられますね。

みるくちゃんの可愛い姿も見てね!

みるくちゃんからそろそろ「謎の生物なんて失礼ニャ!(怒)」という声が聞こえてきそうなので、普段の可愛い姿もご紹介させてください。

ふづびっち麻婆豆腐さんが投稿したみるくちゃんのベストショットがこちら。


 

立派な前脚にモフモフボディ、まん丸でキュートなお顔。これは愛おしさ大爆発ですよね!さっきは謎の生物なんて言ってゴメン(笑)みるくちゃん。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@fuuuusama)