ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

こっちん 裏アカウント

ネットで配信中だと気付かなかった父親がぐずっている子供に対して肘打ちをするという虐待映像が拡散している。子供は2歳児で、寝れずにグズっていたところ、父親が子供の頭めがけて思いっきり肘打ち。

子供は頭を抑え泣き叫び逃げるも、父親は追いかけ更に泣き叫ぶ声が聞こえる。父親に捕まった子供は父親に抱えられながら「ほら寝ろ」っと寝室方面に連れて行かれた様子。
この虐待が起きている真横で長男は無関心でゲームを行っていることから、日常的に虐待が行われていたのではないかと思われる。

この男性は配信サイト『ふわっち』にて経緯を次の様に説明。

この動画はネット上で大拡散し児童相談所や警察に相当の通報が行ったらしく母親が警察に事情聴取を受けることに。そして17日ついてに父親が一関署により逮捕された。男性は暴行の容疑を認めているという。

逮捕とほぼ同時に妻であるこっちんがTwitterアカウント(@kotono0316)を削除した。今になって削除したところで何が変わるのか不明であるが、虐待とは別で不正受給関連疑惑から逃れるためにTwitterを消したのではないかと言われている。

ただ、この女性の裏アカウント(@koto2525koto)が早速発覚したようだ。裏アカウントには自身の顔写真まで掲載しており、2018年から開設しているアカウント

最終更新は2018年9月7日で止まっているが、子供のことや不倫と思われる内容などが投稿されている。文章だけなら捏造もありえるが、この裏アカウントにしか存在しない画像が投稿されており、またこっちんの身の回りの物と一致する物が多数投稿されていることからこの裏アカウントはほぼ間違い無く本物だろう。一例として削除された本アカウントに投稿されていた体重計と全く同じ体重計が裏アカウントにも出てきている。

もはや隠す気は無かったようだ。

関連:【動画】ネット配信中だと気付かず父親が2歳児に対して頭に肘打ちの虐待 男性が無事逮捕
関連:2歳児に肘打ち問題 過去にも虐待が発覚するも児相は動かず 不正受給疑惑まで
関連:【動画】ネット配信中だと気付かず父親が2歳児に対して頭に肘打ちの虐待 釈明するも「完全なる虐待」「警察に通報した」の批判

こっちん 裏アカウント

こっちん 裏アカウント

こっちん 裏アカウント