2012年に俳優の小栗旬さんと結婚し、今年の4月にはアメリカで第3子を出産したモデルの山田優やまだ・ゆう)さん。山田さんのインスタには産後とは思えない抜群のスタイルで着こなすコーデがたくさんアップされており、「3児の母親とは思えないほどのプロポーション!」「こんなキレイな母ちゃん嬉しいわー! お子さんが羨ましい!」とその変わらぬ美しさが話題を集めています!今回は、そんな山田さんが着こなすセンスの光るママコーデをチェックしてみました!

【詳細】他の写真はこちら


■抜群のスタイルが際立つミニ丈のロンパースコーデ
「いつかのお出掛け前の一コマを娘が撮っててくれたやーつ」という投稿では、娘さんが撮影したという山田さんの全身ショットをアップ。

この日の山田さんは、部屋着にもちょっとしたお出かけにも使えるという黒のロンパースをでリラクシーなコーデに。ロンパースはノースリーブデザイン&ひざ上丈のショートパンツになっており、山田さんのスラリとした美脚もうかがえます!足元も黒のサンダルを合わせ、オールブラックコーデの山田さんはまるで雑誌の1コマのように決まっていますね。

この山田さんの全身ショットには、「優さんほんとにスタイル良くて!綺麗で羨ましいです!」「足が細い~キレイ!」「どうやったらそんなふうになるのですか!?」と、ファンから羨望のコメントが続々と寄せられていました。

ユニクロデニムも白のガウンおしゃれに着こなし!
「いつかの私服 どうしてもこのガウンが着たかったのでデニムに合わせて」という投稿では、デニムパンツ姿で椅子に座っている山田さんのオフショットをアップ。

この日の山田さんは、シルエットがキレイな『ユニクロ』のデニムパンツに、『ZARA』の白いロングガウンを羽織ったカジュアルなコーデ。ガウンは花柄のカットワークデザインになっており、メンズライクなパンツコーデを女性らしい雰囲気に着こなしています。小物はゴールドのネックレスと腕時計で華やぎをプラスし、さらにおしゃれ度をアップ!

この投稿には、「ZARAガウン可愛い〜です」「素敵なコーディネート!」「めちゃくちゃオシャレ!」「ZARAユニクロも買えるから嬉しい」と、ユニクロのコーデも長い手脚でおしゃれに着こなす山田さんに絶賛の声が集まっていました!

■ガーリーなドット柄のワンピに小物でクールさをプラス
「写真を撮ってくれる友人がいたのでポーズをとってみる!w」という投稿では、パッと目を引くドット柄のワンピースを着用した山田さんの私服ショットをアップ。

大柄のドットワンピースを、モノトーンで大人に着こなした山田さん。『H&M』のドット柄ワンピースは裾のフレアの切り替えとV字に開いた首元がおしゃれで、1枚着るだけでサマになっていますね。山田さんはガーリーなワンピにカーキのバッグとサングラスを合わせ、クールさと可愛さを両立した装いに。

この投稿には、「めっちゃ可愛い!」「可愛いしカッコいい!」「キラキラしていて眩しいです」「お肌のツヤがお人形さんみたいで羨ましい・・・」との声が相次ぎ、ポージングも決まっている山田さんドットコーデは大好評でした!

手の届きやすいブランドもおしゃれに着こなす山田さんのコーデはぜひ参考にしたい!
ユニクロ』や『H&M』といったプチプラのアイテムもおしゃれに取り入れ、「おしゃれの上級者!」「お美しいし、マネしたい!」というコメントがたくさん寄せられていた山田さんのコーデ。手の届きやすいブランドも使いつつ、いつもハイセンスな着こなしを披露してくれる山田さんのスタイルは、ぜひ参考にしたいですよね。これからも、山田さんの活躍とインスタの投稿から目が離せません!
(andGIRL)

山田優インスタグラムより