ドリンク1杯購入ごとに10円引きになる、チャージ式プリペイドカードタリーズカード」。

通常のデザインから季節限定のデザインまで幅広く展開されていますが2020年8月から、利用金額の一部を「首里城再建支援金」として寄付する限定デザインの「タリーズカードが登場しているって知っていましたか?

わくわくするようなデザインも魅力

世界遺産にも登録されている「首里城」。沖縄のシンボルですが、2019年10月に発生した火災により大部分が焼失してしまいました。

タリーズでは一日も早い再建を願い、復興支援を目的とした取り組みとして、今年3月から、売り上げの一部を「首里城再建支援金」として寄附する限定デザインの「タリーズカード」を沖縄のみで販売してきました。8月からは販売エリアが拡大され、全国の店舗で購入が可能です(一部取扱いのない店舗があります)。

限定のタリーズカードには、美しい首里城、ハイビスカスや海中の様子、シーサーが描かれています。この限定カードの利用金額の一部は、「首里城再建支援金」として寄付されます。

寄付対象期間は、10月31日まで。寄付先は、沖縄県首里城復旧・復興支援 募金活動事務局です。

タリーズカードは、好きな金額をチャージして繰り返し使えるプリペイドカード。ドリンク1杯購入ごとに10円引きになります。

発行手数料は無料。入会金や年会費はありません。入金は1000円単位で、最大で2万円までチャージ可能です。

限定カードは数量限定での販売なので、お見逃しなく。